【完全取材】恵比寿でジアミンアレルギー対策を行うおすすめ美容室8軒!

公開日:2021/02/15

ジアミンアレルギーの対策を実施している恵比寿の美容室を知りたいけれど、探し方がわからない…とお困りの方も多いのではないでしょうか?ほとんどのカラー剤に含まれるジアミンという成分によって、ヘアカラーをすると頭皮のトラブルなどが引き起こされる可能性のあるジアミンアレルギー。アレルギーの方でも使えるカラーもありますが、すべての美容室で取り扱っている訳ではありません。こちらの記事では、恵比寿でジアミンアレルギーでもカラーがしやすいおすすめ美容室を厳選しました。

弊社美容ライターが厳選したサロン様に対してサイト掲載のご案内を行い、企画に賛同頂いたサロン様から掲載料金を受領しています。

掲載美容室早見表

スタイル店名エリア席数スタイリスト数
canna 代官山 5席 男性1名
女性3名
e's 中目黒 12席 男性4名
女性1名
shushu 恵比寿 3席 男性2名
Letit 代官山 4席 男性2名
女性1名
Rhythm 恵比寿 4席 男性2名
CONTINUE 恵比寿 4席 男性2名
TRUMP FOR LIBERTY 代官山 要確認 男性1名
女性1名
sister 代官山 要確認 男性1名
女性2名

恵比寿でジアミンアレルギー対策をしている人気の美容室はどこ?

カールが入ったミディアムスタイルの写真

誰にでも起こる可能性があるアレルギーのリスクを回避しよう!!写真は Rhythm のスタイル写真より。

ヘアカラーを行う人なら誰でも発症する恐れのある「ジアミンアレルギー」をご存じでしょうか?
美容室のヘアカラーをはじめ、自宅で使用するカラー剤の多くに含まれる成分「ジアミン」によって引き起こされるこのアレルギー。

「カラーで頭皮がヒリヒリする」「カラーをすると気分が悪くなる」といった症状があれば、あなたもジアミンアレルギーかもしれません。ジアミンアレルギーって?染められるカラーはあるの?記事を引用すると

ジアミンアレルギーは、軽いものだと染めている最中やその後に少し影響が出る程度で収まりますが、そのままカラーを続けると動悸・呼吸困難・嘔吐といった症状から死に繋がることもある重大なアレルギー症状「アナフィラキシーショック」を引き起こす可能性があります。そのため、疑わしい症状がある場合はまず皮膚科できちんと診察してもらうことが一番大切です。

ジアミンアレルギーは上記の通り、重大な疾患につながる恐れも…

1度発症してしまうと以後も症状が出てしまいますし、誰でも発症する可能性があるアレルギーなので、対策は行っておきたいところです。

ところで、自宅でヘアカラー(白髪染め)を行う人が19%以上と全国1位(※1)の東京都。実は自宅で染めるセルフカラー剤は、美容室のカラー剤よりも多くのジアミンを含む傾向があるんです!つまり、美容室でカラーすることが対策の第一歩と言えますね。
恵比寿周辺エリアが含まれる渋谷区は、以下の表のとおり都内でも有数の美容室数を誇ります。たくさんの美容室があるのですから、ジアミンアレルギー対策を行う美容室も多いはず。

東京23区の美容室軒数と密度
区の名称 美容室の軒数 1k㎡あたりの美容室数
渋谷区 2,357(+110) 156.0(+7.3)
中央区 773(+52) 75.7(+5.1)
豊島区 817(+27) 62.8(+2.1)
港区 1,279(+63) 62.8(+3.1)
新宿区 1,094(+51) 60.0(+2.8)
目黒区 809(+22) 55.1(+1.5)
台東区 425(+18) 42.0(+1.8)
中野区 539(+13) 34.6(+0.8)
墨田区 476(+33) 34.6(+2.4)
品川区 660(+16) 28.9(+0.7)
荒川区 289(-9) 28.4(+0.9)
文京区 309(+6) 27.4(+0.5)
世田谷区 1,597(+56) 27.5(+1.0)
北区 505(+29) 24.5(+1.4)
杉並区 779(+8) 22.9(+0.2)
板橋区 649(+1) 20.1(±0)
葛飾区 668(+21) 19.2(+0.7)
千代田区 213(+10) 18.3(+0.9)
練馬区 869(-22) 18.1(-0.5)
足立区 913(+7) 17.1(+0.1)
江戸川区 835(+5) 16.7(+0.1)
大田区 825(+6) 13.6(+0.1)
江東区 525(+11) 13.1(+0.3)
合計 18,205(+552) 38.2(+1.4)

東京都福祉保健局 平成30年度 衛生統計年報編 14 環境衛生(P263~P296)を元に当社で独自に作成。カッコ内の数字は前年度データより。参照日:2020年5月18日 作成者:株式会社P.C.C松本真理子

とはいえ、多いからこそ対策を行う美容室を見つけるのが難しいという側面もありますよね。そこで参考にしてほしいのがこの記事なんです。

代官山の街並みの写真

オシャレな代官山の街並み。代官山でジアミンアレルギー対策バッチリのサロンを探そう!

以下でご紹介する美容室の中には、すでに発症している人はジアミンを含まないノンジアミンカラーによる施術を行っているサロンも。

また発症が不安な人には、パッチテストの実施、頭皮保護材の使用、薬剤を根元につけないゼロテクニックなどの施術が可能な美容室をご紹介!

様々な特徴を持った美容室を紹介しますので、自分に合ったジアミンアレルギー対策を実施するサロンを見つけてくださいね♪

(※1)データは株式会社リクルートライフスタイル ホットペッパービューティーアカデミー 【都道府県別】20代・30代女性の美容意識・実態調査のスライド9枚目 自宅ケア実施率 ヘアカラー(白髪染め)より 参照日:2021年2月

【代官山】canna(カンナ)

カンナの店内写真

シンプルで緑の多い癒しのサロン。

POINT

  • 髪、頭皮、環境にやさしい薬剤がたくさん
  • ノンジアミンカラー&ヴィラロドラカラー取り扱い
  • 天然成分たっぷりのトリートメントとヘッドスパ

cannaのページ(外部サイト)

カンナは「サスティナブル」をテーマとしたヘアサロンです。そのテーマ通り、髪と頭皮はもちろん環境にもやさしいプロダクトを多数取りそろえていますよ。

カラーでは、天然由来の成分を配合したノンジアミンカラー、そしてオーガニック認証を受けた植物エキスのヴィラロドラカラーを取り扱い。

ノンジアミンカラーはその名の通り、ジアミンを含まないカラー剤なので、ジアミンアレルギーでも安心して使用できます。

トリートメントとアロマのボトル写真

アロマが香るオーガニッククリームバスで癒しのひと時!

ヴィラロドラカラーは、カラー剤特有の刺激臭が少なく、ツヤのある髪に導いてくれる製品です。ジアミンは含まれていますが、アレルギー反応が起こりにくいものを使用しているので、ジアミンアレルギーが不安な方も安心してカラーできますね。

頭皮と髪をもっといたわりたいあなたには、トリートメントとヘッドスパがおすすめ。4種類からお好みのアロマを選べるトリートメントで癒されつつ、まとまるツヤ髪をゲットしましょう。

ヘッドスパでは、お酢由来の成分を使用したヴィネガースパや、99%以上ふのりを使った海藻ミネラルスパなどから、選んで施術してもらえます。

美容室激戦区の代官山でもトップクラスの再現性というカットは、サロンの仕上がりが家でも簡単にスタイリングできると評判です。居心地の良い空間とサービスで、環境にも配慮したやさしい施術を受けてみませんか?

店舗情報

サロン名canna(カンナ)
住所東京都渋谷区恵比寿西2‐21‐1 青木ビル2F
電話番号03-3461-4548

cannaのページ(外部サイト)

【中目黒】e's(イーズ)

イーズの店内写真

席の間隔も広く、ゆったりとしたサロン。

POINT

  • 大人女性から支持される美容室
  • 2種類のヘナを混ぜ、お好みのカラーに
  • スパニストなど、多様な分野のコンテスト入賞者のみが在籍

e’sのページ(外部サイト)

トレンド感と個性、どちらも引き出す施術で大人女性に支持されるイーズ。初めて来店する方には20分程度時間を取るほどに徹底したカウンセリングと、スタイリストさん達のハイレベルな技術は、なりたい自分を叶えてくれますよ。

何度も検証して選び抜いたカラー剤を取りそろえ、ナチュラルな仕上がりやパキっとしたデザインカラーまで、幅広いリクエストに応えてくれるこちらのサロン。

イーズのヘッドスパ施術写真

スパニストによる自慢のヘッドスパでリフレッシュ間違いなし!

ノンジアミンのヘナカラーを取り扱っているので、ジアミンが心配な方でも安心ですね。品質の高いナチュラルヘナとブラウンヘナを混ぜることで、お好みの色を作り上げてカラーします。

スタイリングなしでも垢抜けヘアが手に入るカット、ライフスタイルに溶け込むカラーと合わせて施術したいのが、フルフラットのシートで行うヘッドスパ

マイクロスコープを用いた頭皮診断ののち、状態に合ったスパを選んでマッサージします。好きな香りをセレクトできるアロマと最高級炭酸ムースで、気分は夢心地。スパニストによる絶妙な施術で、疲れやコリをほぐしながらリフレッシュしちゃいましょう!

それぞれ得意な分野を持ったコンテスト入賞者のスタイリストさんのみが在籍するイーズ。その実力を是非体感してください。

店舗情報

サロン名e's(イーズ)
住所東京都目黒区上目黒3-10-3 メイツ扶翼中目黒103
電話番号03-5722-5061

e’sのページ(外部サイト)

【恵比寿】shushu(シュシュ)

シュシュの店内写真

薬剤、タオル、ドリンクすべてが安心のオーガニックアイテム!

POINT

  • 美しい髪に導く本格派オーガニックサロン
  • 低刺激なのに透明感が◎ノンジアミンカラー取り扱い
  • 完全マンツーマン施術のプライベートサロン

shushuのページ(外部サイト)

「低刺激」に強いこだわりを持って選び抜いたオーガニックプロダクトを使用する本格派オーガニックサロン、シュシュ。最小限のダメージで、本来の美しさを持つ髪へと導いてくれます。

サロンで人気のノンジアミンカラーは、刺激が少ないのに透明感がでます。オレンジ・イエロー系に染まる100%天然成分のヘナカラー、頭皮に薬剤が触れないヘアマニキュアも取り扱い。

シュシュのオーガニック製品写真

とことんこだわった厳選のオーガニックアイテムを使用!!

ジアミンアレルギーの方や髪や頭皮のダメージが気になる方でも、さまざまなヘアカラーを選べるのはこちらのサロンならではです。カラーをしっかりと定着させるため、過去のカラー履歴はしっかりと伝えておくと良いでしょう。

最初から最後まで同じスタイリストさんが担当してくれるマンツーマン施術、そして座席数は3席のみのプライベートサロンなので、困りごともしっかりと相談OK!これまでの美容室では解決できなかった悩みも解決できるかもしれませんね。

シュシュで好評のメニューが、頭皮をクレンジングして健康的な髪にしてくれる、天然海藻100%使用のミネラルヘッドスパ。そして、もちっとつるんヘアに導く天然ハーブのアーユルベーダトリートメントです。どちらも1度体験すればリピートしたくなるはずですよ。

店舗情報

サロン名shushu(シュシュ)
住所東京都目黒区三田2-8-1
電話番号03-3710-7067

shushuのページ(外部サイト)

【代官山】Letit(レットイット)

レットイットの店頭写真

オシャレなカフェのような入りやすいサロン。

POINT

  • オーガニックのノンジアミンカラー取り扱い
  • リンゲージのトリートメントで手触りバツグンの髪に
  • クリームバスで頭皮もケアできる

Letitのページ(外部サイト)

代官山の路地裏にある隠れ家のような雰囲気のヘアサロン、レットイット。こじんまりとしたアットホームな空間では、さまざまな分野で活躍する技術力の高いスタイリストさん達の施術を受けることができるんです。

こちらのサロンでは、7種類の天然成分を配合し、透明感のあるカラーリングができるオーガニックのノンジアミンカラーを取り扱っています。ジアミンアレルギーで悩む方でも安心してカラーできます。通常のカラーと同料金というのもうれしいですね。

レットイットの店内写真

たくさんの植物とかわいいインテリアが並ぶ店内。

カラーと一緒に施術しておきたいのが、リンゲージのトリートメント。髪の栄養として重要なミネラルをたくさん含んでいるので、しっとりとまとまる手触りバツグンの髪に導いてくれますよ。

バリ島で古来から親しまれてきた頭皮と髪の健康法であるクリームバスは、レットイットおすすめのメニュー。頭皮と髪にたっぷりとクリームを塗って念入りにマッサージをし、その上からスチームを当てて浸透させ、洗い流します。凝り固まった頭皮がほぐされ、リラックスできること間違いなしですね!

経験を積んだスタイリストさん達が生み出す、あなたに似合うトレンド感あふれるヘアスタイルをレットイットで手に入れてみませんか?

店舗情報

サロン名Letit(レットイット)
住所東京都渋谷区渋谷区猿楽町5-8 1F
電話番号03-3464-2208

Letitのページ(外部サイト)

【恵比寿】Rhythm (リズム)

リズムの店内写真

シンプルでおしゃれな居心地のいい店内。

POINT

  • 遠方からのリピーター続出の実力派サロン
  • 国内トップクラスのカラーテクニックあり
  • 平日22時まで営業

Rhythmの詳細はこちら

関東以外から通うお客様もいるというリピーターが絶えないサロン、リズム。経験豊富なスタイリストさん2名のみが在籍する小規模店舗なので、美容室が苦手という方でも通いやすいヘアサロンですよ。

リズムでおすすめしたいのがカラーの施術です。オーナースタイリストさんは、国内でもトップクラスのカラーテクニックを持つ有名な美容室出身。だから、日本人の髪質に合わせた徹底的な薬剤処理で、ヘアダメージを最小限に抑えながらも「似合う」ヘアカラーをしてくれます。

リズムのカラー薬剤写真

確かな腕のオーナースタイリストにカラーはおまかせ!

ジアミンを含まないため比較的アレルギーが起きにくい、ヘアマニキュアの施術もしているので、ジアミンアレルギーが気になる方でもカラーを楽しめます。ただし、ノンジアミンカラーではないため、事前確認必須ですよ。

平日は22時まで営業しており、カラーをする場合でも20時まで予約できるので、仕事終わりでも気軽に通えるのがうれしいところ。ヘアマニキュアの場合色落ちが早いので、頻繁に通えるのはありがたいですね。

カラーと合わせて施術しておきたいのがケラチントリートメント。髪のクセやボリュームを抑えてくれるので、まとまるツヤ髪になれちゃうんです。

子連れOKのプライベートサロンで、リラックスしながら理想通りの髪色をゲットしませんか?

▼美容ライター・片桐
カラーのプロフェッショナルが在籍しており、美髪&似合うカラーに仕上がることで大人気です。髪の毛のお悩みや要望を丁寧にカウンセリングし、知識・技術に長けたスタイリストさんが最適な方法で施術してくれます。

店舗情報

サロン名Rhythm(リズム)
住所東京都渋谷区恵比寿西1-29-8 恵比寿ウエスト2F
電話番号03-3463-8885

Rhythmの詳細はこちら

【恵比寿】CONTINUE(コンティニュー)

コンティニューの店内写真

シンプルでスタイリッシュなサロン。

POINT

  • 広い個室ありで美容室が苦手な方もOK
  • 業界トップクラスのヘアケア
  • エクステの施術でイメージチェンジも

CONTINUEのページ(外部サイト)

コンティニューは、それぞれが持つ魅力を引き出すテクニックで評判のヘアサロン。広くリラックスできる個室があるので、子供連れの方や周りの目が気になって美容室が苦手という方でも通いやすいですよ。

髪質に合わせて施術するカラーは、髪に透明感を出したい方にぴったり。髪へのダメージを考えてケア剤を配合したケアカラーをはじめ、頭皮にも髪にもやさしく、ジアミンアレルギーが起こらない、ノンジアミンカラーもラインナップ

こちらのサロンが高い評価を受けるポイントは、自宅でのスタイリングをラクにしてくれる再現性バツグンのカット。そして、業界の中でもトップクラスのヘアケアにあります。

コンティニューのスタイル写真

お客様に合わせてチョイスする施術や薬剤はすべてにこだわりを感じられる!

髪を伸ばすと気になってくる毛先のパサつきも、厳しい目線で選んだトリートメントを使用して手触りの良いやわらかな髪に導いてくれるんです。

また、思い切ってイメージチェンジしたいあなたには、エクステンションの施術もおすすめですよ。最高品質のエクステを短い時間できちんと地毛となじませるテクニックは必見。思い切ってバッサリと切ったヘアをあっという間にロングにできてしまうので、気分転換にもよいですね。

徹底的なカウンセリングと骨格や顔まで意識したカットにも洗練されたテクニックを感じられるコンティニュー、足を運んでみる価値ありですよ。

店舗情報

サロン名CONTINUE(コンティニュー)
住所東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 WEST21 5階
電話番号03-6416-0019

CONTINUEのページ(外部サイト)

【代官山】TRUMP FOR LIBERTY(トランプ フォー リバティ)

トランプ フォー リバティの店内写真

個室スペースもあるので周りが気にならない!

POINT

  • ワクワクできる進化型サロン
  • 事前のパッチテストを実施
  • サロン独自の似合わせシステムあり

TRUMP FOR LIBERTYのページ(外部サイト)

理想のヘアスタイルになれると評判のトランプフォーリバティは、ほかの美容室ではなかなか行っていないようなさまざまな取り組みを行う、進化型エンターテイメントサロンです。

好みの香りを選べるシャンプーやウィッグで仕上がりをイメージできるサービス、足を運んだ人だけがわかるシークレットサービスなどを行っています。美容室に通うことでワクワク感を味わえるのは新鮮ですね!

スタイリストさんのバツグンのセンスと技術力に裏打ちされたカラーは、やわらかな質感や透明感、キレイな発色など年齢を問わず理想のヘアスタイルに導いてくれます。


ジアミンアレルギーが気になる方でも施術できるノンジアミンカラーも用意。事前のパッチテストも行えるので、より安心してカラーリングできるんです。

「どんな髪形が似合うかわからない…」と悩む方でも大丈夫。髪質や骨格、顔まで分析したサロン独自の似合わせシステムで、自分に1番似合う髪形になれますよ。

美容室帰りのヘアスタイルがずっと続く、再現性の高さとスタイリングの簡単さもトランプフォーリバティの魅力。スタイリストさん達による気持ちよく過ごせる接客で、リラックスしながらヘアチェンジを楽しんでみてはいかがでしょうか?

店舗情報

サロン名TRUMP FOR LIBERTY(トランプ フォー リバティ)
住所東京都渋谷区恵比寿西1−33−3 光雲閣104
電話番号03-6416-1536

TRUMP FOR LIBERTYのページ(外部サイト)

【代官山】sister(シスター)

POINT

  • 誰もが日常的に立ち寄れる存在を目指す美容室
  • 白髪染めもOKのノンジアミンカラー取り扱い
  • デトックスヘアエステとリケアトリートメントで美しい髪へ

sisterのページ(外部サイト)

老若男女問わず気兼ねなくふらっと立ち寄れるような場所を目指すシスター。ただの美容室ではなくライフスタイルに寄り添える存在になりたいと、クリエイターやアーティストとコラボしたイベントやワークショップも開催しているんです。

誰もが通えるというコンセプト通り、ジアミンアレルギーの方でもヘアカラーを楽しめるノンジアミンカラーの施術ができるこちらのサロン。白髪染めにも対応しているので、ジアミンと白髪の両方が気になる方でも安心です。


白髪を染める、といってもただ全体を染めるだけではないのがシスター流。顔周りに白髪が多い場合には、あえてグレイヘアーを活かしてパーマもあてることで、躍動感のある個性あふれるスタイルになりますよ。

美しい髪になりたいあなたには、デトックスヘアエステとリケアトリートメントがおすすめ。「ヘアカラーや白髪染めで傷んでパサつく」「髪のツヤやまとまりがない」「くせ毛で広がってしまう」そんな多種多様な髪の悩みを解決できるんです。

スタイリストさんによるカウンセリングであなたの悩みをしっかりとヒアリングするから、それぞれにぴったりのメニューをチョイスしてもらえますよ。あなたに合ったヘアケアで、半永久的に続くツヤ髪を手に入れましょう。

店舗情報

サロン名sister(シスター)
住所東京都渋谷区代官山町13-6
電話番号03-3461-2731

sisterのページ(外部サイト)

おわりに

人気の美容室とその取り組みを紹介してきましたが、気になる一軒は見つかりましたか?ベストサロンレポートではこれ以外にも様々なジャンルのおすすめ美容室をご紹介しています。ぜひ、通える距離のあなたにピッタリな美容室を見つけてくださいね。

そのほかの恵比寿、
おすすめ美容室情報カテゴリの記事はこちら

【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

おしゃれな街、恵比寿には美容室が沢山。「ショートヘアにしたいけど、どこの美容室がいいんだろう…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?この記事ではそんなあなたにおすすめしたい、ショートヘアを得意とする美容室を9軒ご紹介します。参考にして理想通りのショートスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

ヘアケアに関わるものはオーガニックがベスト!そう考えている恵比寿の美容室は少なくありません。それだけに、どのサロンを選べばいいのか迷ってしまいますよね。そこで、オーガニック施術がおすすめなサロン9軒を厳選。髪や頭皮をもっと大事にしたいと考えている方、今のヘアケアが合っていないなどという方はぜひ参考にしてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でマンツーマン施術がおすすめな美容室10選!

【完全取材】恵比寿でマンツーマン施術がおすすめな美容室10選!

同じスタイリストさんが全ての施術を行ってくれるマンツーマンサロン。今回は恵比寿にある美容室の中から、美容ライターが厳選したおすすめのマンツーマンサロンを10軒ご紹介します。マンツーマンサロンならではの良さが光る美容室を紹介するので、「なかなか行きつけのヘアサロンを見つけられない」「美容室が苦手」という方でも通いたくなるような美容室が見つかるかもしれませんよ♪

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

「白髪が気になるから美容院に行こう!」と思っても、恵比寿には数多くの美容室があるから迷ってしまいますよね。この記事では、そんな白髪に関する悩みを抱えた方も多く通う白髪染めが得意な美容室を9軒ご紹介。髪のアンチエイジングに力を入れている、なりたい髪色になれるなど、それぞれの美容室の特徴を知って、行きたい美容室をチョイスしてみては?

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

セットが楽で、理想のスタイルが作りやすいパーマ。おしゃれな街、恵比寿の美容室なら、きっとイメージ通りになれるはず。そこで、髪のダメージが気になるなどパーマに慎重になっている方でも頼れるパーマがおすすめな美容室8軒を厳選。あなたにピッタリなサロンを見つけて、ステキなヘアスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で人気のプライベートサロン9選!

【完全取材】恵比寿で人気のプライベートサロン9選!

さまざまな美容室がある恵比寿。リラックスして施術を受けられるプライベートサロンに行きたいと思っても、どこがいいか迷ってしまいますよね。この記事では、それぞれ特徴やこだわりを持った恵比寿で人気のプライベートサロンを、美容ライターが9軒ピックアップしました。あなたが行きたい美容室を見つけてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

幅広い年齢層の方から人気のボブスタイル。恵比寿にもボブのカットを得意とする美容室がたくさんあります。骨格や髪の状態を見極めながら、あなたの魅力を引き出す似合わせボブに仕上げてくれますよ!またシンプルなスタイルだからこそ、サロン選びも重要になってきます。納得のいくスタイルを手に入れるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

恵比寿の美容室でヘッドスパをしたいけど、どこがいいのかわからない…と悩むあなた。リフレッシュや疲れを取るために行くのに、「気持ちよくなかった」と悲しい気持ちになりたくないですよね?この記事では、ヘッドスパが人気の美容室を美容ライターが厳選。忙しい日々の癒しに、ヘッドスパを受けてみましょう!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

乾燥やパサつきなど髪の傷みを補修してくれる、トリートメント。恵比寿は、定評ある美容室が少なくありません!とはいえ、トリートメントは施術や自宅でのケア次第でもちが悪かったり、効果を実感できないこともあります。そこで、恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒をご紹介。自分史上で最高のヘアを手に入れる参考にしてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

おしゃれな街、恵比寿には美容室が沢山。「ショートヘアにしたいけど、どこの美容室がいいんだろう…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?この記事ではそんなあなたにおすすめしたい、ショートヘアを得意とする美容室を9軒ご紹介します。参考にして理想通りのショートスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

ヘアケアに関わるものはオーガニックがベスト!そう考えている恵比寿の美容室は少なくありません。それだけに、どのサロンを選べばいいのか迷ってしまいますよね。そこで、オーガニック施術がおすすめなサロン9軒を厳選。髪や頭皮をもっと大事にしたいと考えている方、今のヘアケアが合っていないなどという方はぜひ参考にしてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でマンツーマン施術がおすすめな美容室10選!

【完全取材】恵比寿でマンツーマン施術がおすすめな美容室10選!

同じスタイリストさんが全ての施術を行ってくれるマンツーマンサロン。今回は恵比寿にある美容室の中から、美容ライターが厳選したおすすめのマンツーマンサロンを10軒ご紹介します。マンツーマンサロンならではの良さが光る美容室を紹介するので、「なかなか行きつけのヘアサロンを見つけられない」「美容室が苦手」という方でも通いたくなるような美容室が見つかるかもしれませんよ♪

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

「白髪が気になるから美容院に行こう!」と思っても、恵比寿には数多くの美容室があるから迷ってしまいますよね。この記事では、そんな白髪に関する悩みを抱えた方も多く通う白髪染めが得意な美容室を9軒ご紹介。髪のアンチエイジングに力を入れている、なりたい髪色になれるなど、それぞれの美容室の特徴を知って、行きたい美容室をチョイスしてみては?

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

セットが楽で、理想のスタイルが作りやすいパーマ。おしゃれな街、恵比寿の美容室なら、きっとイメージ通りになれるはず。そこで、髪のダメージが気になるなどパーマに慎重になっている方でも頼れるパーマがおすすめな美容室8軒を厳選。あなたにピッタリなサロンを見つけて、ステキなヘアスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で人気のプライベートサロン9選!

【完全取材】恵比寿で人気のプライベートサロン9選!

さまざまな美容室がある恵比寿。リラックスして施術を受けられるプライベートサロンに行きたいと思っても、どこがいいか迷ってしまいますよね。この記事では、それぞれ特徴やこだわりを持った恵比寿で人気のプライベートサロンを、美容ライターが9軒ピックアップしました。あなたが行きたい美容室を見つけてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

幅広い年齢層の方から人気のボブスタイル。恵比寿にもボブのカットを得意とする美容室がたくさんあります。骨格や髪の状態を見極めながら、あなたの魅力を引き出す似合わせボブに仕上げてくれますよ!またシンプルなスタイルだからこそ、サロン選びも重要になってきます。納得のいくスタイルを手に入れるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

恵比寿の美容室でヘッドスパをしたいけど、どこがいいのかわからない…と悩むあなた。リフレッシュや疲れを取るために行くのに、「気持ちよくなかった」と悲しい気持ちになりたくないですよね?この記事では、ヘッドスパが人気の美容室を美容ライターが厳選。忙しい日々の癒しに、ヘッドスパを受けてみましょう!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

乾燥やパサつきなど髪の傷みを補修してくれる、トリートメント。恵比寿は、定評ある美容室が少なくありません!とはいえ、トリートメントは施術や自宅でのケア次第でもちが悪かったり、効果を実感できないこともあります。そこで、恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒をご紹介。自分史上で最高のヘアを手に入れる参考にしてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
BSR PRESS一覧へ
pageTop