【完全取材】恵比寿で人気のプライベートサロン9選!

公開日:2021/02/06

さまざまな美容室がある恵比寿。リラックスして施術を受けられるプライベートサロンに行きたいと思っても、どこがいいか迷ってしまいますよね。この記事では、それぞれ特徴やこだわりを持った恵比寿で人気のプライベートサロンを、美容ライターが9軒ピックアップしました。あなたが行きたい美容室を見つけてみてくださいね!

弊社美容ライターが厳選したサロン様に対してサイト掲載のご案内を行い、企画に賛同頂いたサロン様から掲載料金を受領しています。

掲載美容室早見表

スタイル店名エリア席数スタイリスト数
TO C APARTMENT SALON 代官山 要確認 男性2名
女性3名
Liss 恵比寿 恵比寿 4席 男性2名
女性1名
CARAL 中目黒 4席 男性1名
mauschen 代官山 6席 男性2名
女性2名
robin 代官山 9席 男性2名
女性2名
log 代官山 4席 男性2名
女性2名
Rhythm 恵比寿 4席 男性2名
CiNEMA daikanyama 代官山 3席 男性3名
koo-qui 恵比寿 2席 要確認

【代官山】TO C APARTMENT SALON (トゥーシー アパートメント サロン)

トゥーシー アパートメント サロンの店内写真

オシャレなインテリアが並ぶ店内。

POINT

  • 本当にいい製品だけを取り扱い
  • 髪の質感を重視した施術
  • トレンドを先取りするヘアデザイン

TO C APARTMENT SALONのページ(外部サイト)

トゥーシーアパートメントは、「本当にいいもの」のみを選び抜いて使用している美容室です。4席のみのひっそりとした佇まいのアットホームなサロンは、お子様連れでも通えますよ。

使用するプロダクトへのこだわりにより、パーマやカラーでダメージを受けたとしても、髪の質感を損なわない仕上がりに。ゴージャスになりすぎない個性を感じさせる抜け感あるデザインは、こちらのサロンならではです。

カットでは、360°どこから見てもキレイなシルエットを作り上げてくれます。カットラインに重点をおき、ひとりひとりが持つ魅力を最大限に引き出しつつ、シーズンを先取りしたデザインを提案してもらえますよ。


透明感のあるカラーもトゥーシーアパートメントの特徴。ハイトーンなのに柔らかいカラーや、つい見てしまうような個性的なデザインカラーなど、周囲と差がつく髪を「楽しむ」カラーがゲットできるんです。

ダメージレスなのにキレイなストレートに導く髪質改善ストレートは、最近話題となっているプロダクト。ただストレートにするだけでなく、毛先を内巻きにするなど多様なデザインを楽しめるのもうれしいですね。

目立つわけではないのにふと気になってしまう、そんなヘアスタイルを提案してくれるトゥーシーアパートメントに足を運んでみませんか?

店舗情報

サロン名TO C APARTMENT SALON(トゥーシー アパートメント サロン)
住所東京都渋谷区猿楽町2-12 相野谷ビル206
電話番号03-6876-4430

TO C APARTMENT SALONのページ(外部サイト)

【恵比寿】Liss 恵比寿(リス)

リスの店内写真

ベテランスタイリストによるマンツーマン施術も魅力!

POINT

  • 完全マンツーマンの美髪サロン
  • 大人女性の悩みに応えてくれる技術とセンス
  • 200色以上のカラー施術が可能

Liss 恵比寿のページ(外部サイト)

時間をかけて丁寧に行うカウンセリングから最後の仕上げまで、完全マンツーマンのプライベートサロン、リス。

女性スタイリストさんが多く在籍しているので、女性だからこそわかる悩みや困りごとに共感してもらいながら、理想のヘアスタイルへと導いてくれますよ。

年齢を重ねるごとに気になる部分が増えていく、大人女性の髪。それでもずっとおしゃれでいたいあなたの「なりたい」を叶えてくれる、サロン独自の技術力とセンスに、リピートが止まらないサロンなんです。

リスのスタイル写真

オススメのトリートメントでダメージケアも!!

白髪染めに抵抗感があるあなたには、白髪染めとデザインカラーを組み合わせてダメージを最小限に抑えながら施術する大人カラーがぴったり。カラー専門店顔負けの200色以上のカラーリングができるので、きっとあなたにぴったりの色が見つかりますよ。

パサつきやうねりが気になるあなたには、97%トリートメントの縮毛矯正がおすすめ。髪の状態によって薬剤の配合を変えながら施術をすることで、うるツヤ感がうれしい自然なストレートが手に入るんです。

カットだけの施術でも扱いやすくキレイなヘアスタイルへと導いてくれるリス。ダメージレスなカラーや縮毛矯正、つい触りたくなるツヤ髪になれるTOKIOトリートメントも組み合わせれば、自分史上最上級の美髪が手に入るかもしれませんね。

店舗情報

サロン名Liss 恵比寿(リス)
住所東京都渋谷区東3-23-4 ゼネラルビル渋谷東7F
電話番号03-6886-9540

Liss 恵比寿のページ(外部サイト)

【中目黒】CARAL(カラル)

カラルの店内写真

都内有名店出身のスタイリストによる施術に納得!

POINT

  • 駅からすぐなのにリラックスできる空間
  • Rolland社のHカラーやTOKIOトリートメント取り扱い
  • 実力&知識のあるスタイリストさんが製品の良さを引き出す

CARALのページ(外部サイト)

駅チカでありながらシンプルかつハイセンスな店内で、リラックスしながら施術を受けられるカラル。スタイリストさん達が作り上げるアットホームな雰囲気で、また来たくなるプライベートサロンです。

良い商品をバランスよく取り扱うこちらのサロンで特におすすめなのが、最高級オーガニックブランドRolland社のHカラー。今までのものに比べ、発色がかなり良く透明感もアップし、色持ちもかなり長くなります。

Rollandの商品写真

最高級オーガニックブランド『Rolland』を使用したヘッドスパもオススメ!

さらに、カラー剤独特のツンとするような臭いもなく、髪や頭皮にも優しいとうれしいことづくめのカラー剤なんです。様々な理由でカラーをあきらめていた方でも、Hカラーなら施術したくなりますね。

同じRolland社のトリートメントやヘッドスパ、さらには髪質改善のTOKIOトリートメントも取り扱っているのでヘアケアもバッチリです。

カットの技術力にも自信ありのカラル。特に技術で差の出るショートカットでは、正面だけでなく全体のフォルムを重視した施術をしています。骨格や髪質を見極め、ラフだけどおしゃれな理想のヘアスタイルに。

洗練されたデザインと、そのデザインをより長く保つためのケア製品を厳選。そして、その製品の良さを余すことなく引き出す、実力と知識のあるスタイリストさんがいるカラルで、ワンランク上の自分に出会いませんか?

店舗情報

サロン名CARAL(カラル)
住所東京都目黒区青葉台1-30-13 サンライズ中目黒301
電話番号03-5734-1210

CARALのページ(外部サイト)

【代官山】mauschen(モイシェン)

モイシェンの店内写真

シンプルでオシャレな空間のサロン。

POINT

  • 芸能人も足を運ぶ実力派サロン
  • ヘッドスパ専門店のスタイリストさんが在籍
  • 女性スタイリストさんが多い

mauschenのページ(外部サイト)

無駄のなく洗練された空間が広がるモイシェンは、トレンドに敏感な芸能人もお忍びで通う、完全予約制の実力派人気サロン。高い技術と幅広い知識を持った女性スタイリストさんによるマンツーマン施術で、理想のヘアスタイルが叶うんです。

細やかなカウンセリングを行うこちらのサロンでは、いつものスタイリングや日常の過ごし方までしっかりヒアリングした上で施術します。だから、自宅でも手軽にサロンの仕上がりに。

さらに髪が伸びてもまとまりやすい、長持ちするカットを得意としているので、キレイなフォルムが長く続きますよ。

モイシェンのヘッドスパ施術写真

オススメのヘッドスパで日頃の疲れを解消!

モイシェンではヘッドスパの施術がおすすめ。ヘッドスパ専門店出身のスタイリストさんがいるから、至福の時間を過ごすことができるんです。

日々の疲れや蓄積されたコリを、時間をかけてしっかりともみほぐしてくれるヘッドスパは、寝落ちしてしまうほどの気持ち良さ。仕事に家事に育児にと忙しい大人女性にこそ、体験して欲しい施術です。ヘッドスパのみの施術もOKなので、仕事帰りに癒されに行くのも良いですね。

女性スタイリストさんが多く在籍しているので、日々のヘアケアやスタイリングなど、気になる部分を相談しやすいのもうれしいモイシェン。自分らしいのに今らしさのあるヘアスタイルと癒しを同時に手に入れましょう。

店舗情報

サロン名mauschen(モイシェン)
住所東京都渋谷区恵比寿西1-25-9 one scene1F
電話番号03-6824-9777

mauschenのページ(外部サイト)

【代官山】robin(ロビン)

ロビンの店内写真

洗礼されたペントハウスのような店内でリラックスタイム!

POINT

  • 髪の重なりを分析して施術するカット
  • オリジナル薬剤のストカールがおすすめ
  • ダメージレベルに合わせて行う資生堂サブリミックトリートメント

robinのページ(外部サイト)

ロビンは、代官山らしい洗練されたヘアスタイルを提案してくれる美容室です。静かで落ち着いた店内は、まるでペントハウスのよう。リラックスしながら施術を受けられるから、美容室の雰囲気が苦手でも通いやすいプライベートサロンです。

ハイキャリアのスタイリストさんが在籍するロビンでは、丹念なカウンセリングで希望や悩みをしっかりヒアリング。さらに髪質や骨格、雰囲気まで考え、あなただけの「可愛い」ヘアスタイルを作り上げてくれるんです。

ロビンのスタイル写真

丁寧なカウンセリングで一人一人のお悩みを解決!

カットでは、髪の毛をじっくりと見て髪の重なり方を分析することで、きれいな形を崩さずに長持ちさせてくれるよう、仕上げてくれます。

朝のスタイリングをラクにしたいというあなたには、オリジナルの薬剤を使用したストカールがおすすめ。手ぐしだけで毛先に内巻きのワンカールができるストカールは、さらツヤの仕上がりです。ボブや前髪だけの施術といったアレンジもでき、ラクなのにキマる髪形になれますよ。

ダメージが気になるあなたには、扱えるサロン数が少ない資生堂サブリミックトリートメント。ダメージのレベルに合わせて施術するので、自分に合ったケアが叶います。ツヤツヤの仕上がりに、リピーターも多いトリートメントですよ。

店舗情報

サロン名robin(ロビン)
住所東京都渋谷区代官山町13-6 88DAIKANYAMA4F
電話番号03-6416-9275

robinのページ(外部サイト)

【代官山】log (ラグ)

ラグの店内写真

アンティーク調のインテリアが並ぶ店内。

POINT

  • 隠れ家的で落ち着いた空間
  • 一般誌でも取り上げられる技術とセンス
  • 似合わせヘアに導くカット&パーマ

logのページ(外部サイト)

アンティークやグリーンに囲まれ、白を基調としたアトリエ風の空間が広がるラグの店内に足を踏み入れれば、都会とは思えない落ち着いた雰囲気に包まれます。

美容室というよりは秘密の隠れ家のようなプライベートサロンですが、その技術力は折り紙付き。美容室専門雑誌のみならず、一般誌やWEBメディアにも取り上げられる高いセンスを持ったスタイリストさんが在籍しているんです。


そんなラグでは、お客様が必要としている「本当に似合う」ヘアデザインを念頭に置いて施術をしています。それぞれ持っている個性や日常のライフスタイルに、ファッションや文化、アートや伝統をベースとしたトレンドを加えた、あなただけのヘアスタイルに導いてくれますよ。

こちらのサロンは、カットの仕上がりの良さで高い評価を得ています。シルエットに重点を置いた丁寧で細やかなカットに高いデザイン力が合わさることで、1度カットしてもらうとまたお願いしたくなってしまうようなヘアスタイルがゲットできるんです。

カットに加え、最新のロッドとどんな種類でもダメージレスに仕上げられる最新の薬剤を使用した、パーマも得意。女性らしい可愛いスタイルから、雰囲気のあるアンニュイなスタイルまでダメージを気にせず楽しみましょう!

店舗情報

サロン名log(ラグ)
住所東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugaku A棟B1
電話番号03-3476-0724

logのページ(外部サイト)

【恵比寿】Rhythm (リズム)

リズムの店内写真

白を基調としたシンプルな店内。

POINT

  • お子様連れでもOK
  • 日本人の髪に合わせたカラー施術がおすすめ
  • 平日22時まで営業

Rhythmの詳細はこちら

「なんか可愛くなった」そんな風にほめられたいあなたにぴったりなのがリズムです。セット面4席のみのこちらのサロンは、お子様と一緒に通うのもOK。ライフスタイルが変わっても長く足を運べるサロンなんです!

コンセプトを設けず常に最上のものを提供するというシンプルな姿勢が、多くの大人女性から支持される秘訣。カウンセリングやヘアセットにきちんと時間を割くことで、自宅でも再現しやすいヘアスタイルが手に入るんです。

リズムのスタイル写真

一押しメニューはカラー!!日本トップクラスの技を体験!

経験豊富なスタイリストさんが在籍するリズムでは、カラーの施術がおすすめ。オーナースタイリストさんは日本屈指のカラーテクニックを持つ美容室の出身だから、手間と時間をかけたダメージレスなカラーを施してくれます。

日本人の髪質にぴったりの薬剤処理を行うことにより、必ず似合うカラーに導いてくれるんですよ。

平日は22時まで営業しているというのも、こちらのサロンの大きなポイント。休みの日はゆっくりしたいから美容室に足が向かないという方でも、仕事帰りに通える気軽さがうれしいですね。

プライベートサロンならではのかゆい所に手が届くようなサービスと経験に裏打ちされた技術は、リズムだからこそ味わえるもの。地方からのお客さんも多い、通いたくなる美容室を体感してみてください!

▼美容ライター・片桐
カットやパーマなど、どれを取ってもハイクオリティですが、中でもヘアカラーがイチオシです。なりたいイメージを忠実に再現しつつ、うるツヤの仕上がりになることで話題。親子で可愛くスタイルチェンジするのも◎

店舗情報

サロン名Rhythm(リズム)
住所東京都渋谷区恵比寿西1-29-8 恵比寿ウエスト2F
電話番号03-3463-8885

Rhythmの詳細はこちら

【代官山】CiNEMA daikanyama (シネマ ダイカンヤマ)

シネマ ダイカンヤマの店内写真

オシャレなヨーロッパモダンのデザイナーズサロン!

POINT

  • コンテスト受賞経験多数のスタイリストさんが在籍
  • 適度な距離感と親近感がある大人の隠れ家
  • トレンド×個性のオンリーワンなヘアスタイル

CiNEMA daikanyamaのページ(外部サイト)

期待以上の仕上がりを手に入れたいあなたにぴったりなのが、シネマダイカンヤマ。エッジの効いたデザインと再現性の高いヘアスタイルを作り上げるスタイリストさんは、多数のコンテストで受賞経験あり。その技術とセンスは高く評価されています。

店内はヨーロッパモダン風で、海外のリビングをイメージした落ち着いた空間。座席数は3席のみとリラックスできるプライベートサロンです。

ほどよい距離感と親近感を感じられる店内は、洗練されていながらも話をしやすい、まさに大人の隠れ家といった雰囲気。

シネマ ダイカンヤマのカラーサンプルの写真

カラーも豊富で髪の痛みが少ないカラーがオススメ!

こちらのサロンは、トレンドも個性も感じられるオンリーワンなヘアスタイルが人気。高い似合わせの技術で、自分の魅力を引き出すヘアスタイルを作り上げてくれますよ。

ファッションに合わせたヘアカラーも、シネマダイカンヤマが支持されるポイント。

透明感が出て髪への負担が少ないイルミナカラーや、髪の水分を保ち栄養分が出ていくのも防ぐCMCを配合したカラーなど、さまざまな薬剤を使用。ハイライトやローライト、Wカラー、グラデーション、インナーカラーなど、おしゃれ上級者のカラーリングを楽しめますよ。

さらに、オーナースタイリストさんが厳選したオーダーメイドのシステムトリートメントもおすすめ。施術で受けたダメージをその場で補修しちゃいましょう。

店舗情報

サロン名CiNEMA daikanyama(シネマ ダイカンヤマ)
住所東京都渋谷区代官山町14-10 AU代官山1F
電話番号03-6416-0206

CiNEMA daikanyamaのページ(外部サイト)

【恵比寿】koo-qui (クーキ)

クーキの店内写真

完全予約制なので待ち時間がないのも嬉しい!

POINT

  • 1日4名の完全予約制&完全マンツーマン
  • 小顔効果バツグンのカットがおすすめ
  • 全てのメニューで炭酸泉を使用

koo-quiの詳細はこちら

クーキは1日4名限定の完全予約制かつ、オーナースタイリストさんと完全マンツーマンの美容室。「じっくり時間をかけて施術してもらいたい」「周りの目が気になって緊張してしまう」そんな方にぴったりの隠れ家的プライベートサロンなんです。

高いリピート率を誇るこちらのサロンでは、ひとりひとりと真摯に向き合ってこだわりを持った施術をしてもらえますよ。

中でもおすすめのメニューが、小顔カット。顔周りをはじめとして生え際や髪のくせ、顔のパーツにまで気を配り、どこから見ても美しくコンパクトなフォルムのヘアスタイルになれるんです。

クーキの店頭写真

大人のお客様に人気のサロン!

さらに普段どのようにスタイリングしているかをヒアリングするので、家でもスタイリングしやすいようにカットをしてくれますよ。サロンの仕上がりを家でも簡単に再現できるのは、うれしいポイントですね。

またエイジングケアに力を入れているクーキでは、血行を促進してくれる炭酸泉をすべてのメニューで使っています。カラー剤は天然由来の成分を90%以上含み、厳しい基準をクリアした「ヴィラロドラ」、パーマ材はビーガン認証の薬剤、ヘッドスパでもアンチエイジングの薬剤を使用。

徹底したエイジングケアで、年齢を重ねることで増えてくる髪や頭皮の悩みを解消してもらいましょう!

▼美容ライター・片桐
完全貸切型&マンツーマンという贅沢な空間が魅力。オーナーさんの知識・技術を独り占めできる大人のためのサロンです。その居心地の良さとハイクオリティな施術を一度体験すると、また行きたいと思うこと間違いなし!

店舗情報

サロン名koo-qui(クーキ)
住所東京都渋谷区恵比寿南2-20-1只木ビル1F
電話番号03-3793-6990

koo-quiの詳細はこちら

おわりに

人気の美容室とその取り組みを紹介してきましたが、気になる一軒は見つかりましたか?ベストサロンレポートではこれ以外にも様々なジャンルのおすすめ美容室をご紹介しています。ぜひ、通える距離のあなたにピッタリな美容室を見つけてくださいね。

そのほかの恵比寿、
おすすめ美容室情報カテゴリの記事はこちら

【完全取材】恵比寿でジアミンアレルギー対策を行うおすすめ美容室8軒!

【完全取材】恵比寿でジアミンアレルギー対策を行うおすすめ美容室8軒!

ジアミンアレルギーの対策を実施している恵比寿の美容室を知りたいけれど、探し方がわからない…とお困りの方も多いのではないでしょうか?ほとんどのカラー剤に含まれるジアミンという成分によって、ヘアカラーをすると頭皮のトラブルなどが引き起こされる可能性のあるジアミンアレルギー。アレルギーの方でも使えるカラーもありますが、すべての美容室で取り扱っている訳ではありません。こちらの記事では、恵比寿でジアミンアレルギーでもカラーがしやすいおすすめ美容室を厳選しました。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

おしゃれな街、恵比寿には美容室が沢山。「ショートヘアにしたいけど、どこの美容室がいいんだろう…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?この記事ではそんなあなたにおすすめしたい、ショートヘアを得意とする美容室を9軒ご紹介します。参考にして理想通りのショートスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

ヘアケアに関わるものはオーガニックがベスト!そう考えている恵比寿の美容室は少なくありません。それだけに、どのサロンを選べばいいのか迷ってしまいますよね。そこで、オーガニック施術がおすすめなサロン9軒を厳選。髪や頭皮をもっと大事にしたいと考えている方、今のヘアケアが合っていないなどという方はぜひ参考にしてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でマンツーマン施術がおすすめな美容室10選!

【完全取材】恵比寿でマンツーマン施術がおすすめな美容室10選!

同じスタイリストさんが全ての施術を行ってくれるマンツーマンサロン。今回は恵比寿にある美容室の中から、美容ライターが厳選したおすすめのマンツーマンサロンを10軒ご紹介します。マンツーマンサロンならではの良さが光る美容室を紹介するので、「なかなか行きつけのヘアサロンを見つけられない」「美容室が苦手」という方でも通いたくなるような美容室が見つかるかもしれませんよ♪

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

「白髪が気になるから美容院に行こう!」と思っても、恵比寿には数多くの美容室があるから迷ってしまいますよね。この記事では、そんな白髪に関する悩みを抱えた方も多く通う白髪染めが得意な美容室を9軒ご紹介。髪のアンチエイジングに力を入れている、なりたい髪色になれるなど、それぞれの美容室の特徴を知って、行きたい美容室をチョイスしてみては?

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

セットが楽で、理想のスタイルが作りやすいパーマ。おしゃれな街、恵比寿の美容室なら、きっとイメージ通りになれるはず。そこで、髪のダメージが気になるなどパーマに慎重になっている方でも頼れるパーマがおすすめな美容室8軒を厳選。あなたにピッタリなサロンを見つけて、ステキなヘアスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

幅広い年齢層の方から人気のボブスタイル。恵比寿にもボブのカットを得意とする美容室がたくさんあります。骨格や髪の状態を見極めながら、あなたの魅力を引き出す似合わせボブに仕上げてくれますよ!またシンプルなスタイルだからこそ、サロン選びも重要になってきます。納得のいくスタイルを手に入れるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

恵比寿の美容室でヘッドスパをしたいけど、どこがいいのかわからない…と悩むあなた。リフレッシュや疲れを取るために行くのに、「気持ちよくなかった」と悲しい気持ちになりたくないですよね?この記事では、ヘッドスパが人気の美容室を美容ライターが厳選。忙しい日々の癒しに、ヘッドスパを受けてみましょう!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

乾燥やパサつきなど髪の傷みを補修してくれる、トリートメント。恵比寿は、定評ある美容室が少なくありません!とはいえ、トリートメントは施術や自宅でのケア次第でもちが悪かったり、効果を実感できないこともあります。そこで、恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒をご紹介。自分史上で最高のヘアを手に入れる参考にしてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でジアミンアレルギー対策を行うおすすめ美容室8軒!

【完全取材】恵比寿でジアミンアレルギー対策を行うおすすめ美容室8軒!

ジアミンアレルギーの対策を実施している恵比寿の美容室を知りたいけれど、探し方がわからない…とお困りの方も多いのではないでしょうか?ほとんどのカラー剤に含まれるジアミンという成分によって、ヘアカラーをすると頭皮のトラブルなどが引き起こされる可能性のあるジアミンアレルギー。アレルギーの方でも使えるカラーもありますが、すべての美容室で取り扱っている訳ではありません。こちらの記事では、恵比寿でジアミンアレルギーでもカラーがしやすいおすすめ美容室を厳選しました。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

おしゃれな街、恵比寿には美容室が沢山。「ショートヘアにしたいけど、どこの美容室がいいんだろう…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?この記事ではそんなあなたにおすすめしたい、ショートヘアを得意とする美容室を9軒ご紹介します。参考にして理想通りのショートスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

ヘアケアに関わるものはオーガニックがベスト!そう考えている恵比寿の美容室は少なくありません。それだけに、どのサロンを選べばいいのか迷ってしまいますよね。そこで、オーガニック施術がおすすめなサロン9軒を厳選。髪や頭皮をもっと大事にしたいと考えている方、今のヘアケアが合っていないなどという方はぜひ参考にしてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でマンツーマン施術がおすすめな美容室10選!

【完全取材】恵比寿でマンツーマン施術がおすすめな美容室10選!

同じスタイリストさんが全ての施術を行ってくれるマンツーマンサロン。今回は恵比寿にある美容室の中から、美容ライターが厳選したおすすめのマンツーマンサロンを10軒ご紹介します。マンツーマンサロンならではの良さが光る美容室を紹介するので、「なかなか行きつけのヘアサロンを見つけられない」「美容室が苦手」という方でも通いたくなるような美容室が見つかるかもしれませんよ♪

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

「白髪が気になるから美容院に行こう!」と思っても、恵比寿には数多くの美容室があるから迷ってしまいますよね。この記事では、そんな白髪に関する悩みを抱えた方も多く通う白髪染めが得意な美容室を9軒ご紹介。髪のアンチエイジングに力を入れている、なりたい髪色になれるなど、それぞれの美容室の特徴を知って、行きたい美容室をチョイスしてみては?

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

セットが楽で、理想のスタイルが作りやすいパーマ。おしゃれな街、恵比寿の美容室なら、きっとイメージ通りになれるはず。そこで、髪のダメージが気になるなどパーマに慎重になっている方でも頼れるパーマがおすすめな美容室8軒を厳選。あなたにピッタリなサロンを見つけて、ステキなヘアスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

幅広い年齢層の方から人気のボブスタイル。恵比寿にもボブのカットを得意とする美容室がたくさんあります。骨格や髪の状態を見極めながら、あなたの魅力を引き出す似合わせボブに仕上げてくれますよ!またシンプルなスタイルだからこそ、サロン選びも重要になってきます。納得のいくスタイルを手に入れるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

恵比寿の美容室でヘッドスパをしたいけど、どこがいいのかわからない…と悩むあなた。リフレッシュや疲れを取るために行くのに、「気持ちよくなかった」と悲しい気持ちになりたくないですよね?この記事では、ヘッドスパが人気の美容室を美容ライターが厳選。忙しい日々の癒しに、ヘッドスパを受けてみましょう!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

乾燥やパサつきなど髪の傷みを補修してくれる、トリートメント。恵比寿は、定評ある美容室が少なくありません!とはいえ、トリートメントは施術や自宅でのケア次第でもちが悪かったり、効果を実感できないこともあります。そこで、恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒をご紹介。自分史上で最高のヘアを手に入れる参考にしてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
BSR PRESS一覧へ
pageTop