【完全取材】福岡でオーガニック施術がおすすめの美容室10選!

公開日:2021/07/19

福岡は人気の美容室が多く、中でもオーガニックにこだわる美容室が注目を集めています。オーガニックと一口にいっても、取り扱う薬剤や対応しているメニューはサロンによってさまざま。そこで今回は、福岡エリアでオーガニック施術がおすすめの美容室を10軒ご紹介します。ぜひサロン選びの参考にしてくださいね。

弊社美容ライターが厳選したサロン様に対してサイト掲載のご案内を行い、企画に賛同頂いたサロン様から掲載料金を受領しています。

掲載美容室早見表

スタイル店名エリア席数スタイリスト数
RISA HAIR DESIGN 天神 9席 男性1名
女性4名
lott annibirth 天神 11席 男性2名
女性7名
salon Bonjour! 西新駅 5席 男性1名
女性1名
IRODORI hair design 天神 4席 男性2名
女性2名
HAIR MAKE SQUARE*uno HAKATA 博多 5席 男性1名
女性3名
Vicolo 天神 8席 男性2名
女性2名
3A 野間 5席 男性1名
女性2名
Hair design attrico 博多 5席 男性2名
女性2名
COMODO 天神 要確認 要確認
L+hair 箱崎駅 4席 男性2名

福岡にはオーガニックで人気の美容室がいっぱい!

サロンボンジュールのパーマスタイルの女性の写真

オーガニックにこだわる美容室が多数ある福岡!写真はsalon Bonjour!のスタイルより

オーガニック製品は、肌が弱い方や皮膚のダメージが気になる方はもちろん、髪や頭皮のエイジングケアに熱心な方も注目していることでしょう。ヘアケア製品だけでなく、刺激臭を抑えたオーガニックカラーなど、日々進歩していることも見逃せません。

こうしたトレンドをキャッチして、福岡でもオーガニックで人気を博している美容室が少なくありません。自然な仕上がりが嬉しい白髪染めや、施術の際にしみにくい薬剤など、オーガニック経験者だけでなく、未体験の方にとっても注目ですよね。

大手美容室検索サイトでは、福岡エリアで「オーガニック」と検索すると、ヒットした美容室は668軒。「オーガニックカラー」に絞っても393軒がヒットしました。(※)

博多にあるヘアーメイクスクエアウーノ ハカタの店内写真

多くの美容室の中から1軒を探すのは大変!写真はHAIR MAKE SQUARE*uno HAKATAの店内写真

福岡エリアの掲載店は1,594軒あるので、約4割もの美容室が何らかのオーガニック製品を施術に取り入れていることがわかりました。

オーガニックを掲げる美容室がこれだけ多くある中で、本当に自分に合ったお店を探すのは至難の業かもしれません。まして、どんどん新たなオーガニック製品・施術メニューが増えているとくればなおさらのこと。

この記事では、福岡のオーガニックで人気がある美容室を厳選してご紹介しています。肌や髪のダメージが気になる、あるいはオーガニックのナチュラルな使い心地が気に入っているといった方々の参考となれば幸いです。

(※)検索は【株式会社リクルートライフスタイル ホットペッパー フリーワード検索 福岡エリア「オーガニック」および「オーガニックカラー」より(2021年6月14日参照)

【天神】RISA HAIR DESIGN (リサヘアーデザイン)

リサヘアーデザインの店内写真

半個室だから周りを気にせずリラックスタイム。

  • 「頭皮が弱い方」「妊娠中の方」でも安心のオーガニック&ヘナ
  • ダメージを抑えたデザインカラーが得意
  • 環境に優しい自然成分でできたオーガニックヘアケア取扱い

RISA HAIR DESIGNのページ(外部サイト)

自然派で本物思考のOLさんや主婦、ママさんたちから高い支持を得ているRISA HAIR DESGIN(リサヘアーデザイン)。「どんな悩みを持つ方でも、全ての女性におしゃれを楽しんでほしい」という思いから、オーガニックカラーとヘナを取り扱っています

体への影響を考えつつ、なるべくしっかりとしたカラーを楽しみたいという方には、天然由来成分でできた「オーガニックカラー」がおすすめです。肌への刺激を抑えながら、白髪もしっかりカバーできます。

より頭皮や髪への影響を抑えてカラーを取り入れたいという方は、天然植物性カラーである「ヘナ」を。繰り返して使用することで、ふんわりとしたツヤ髪になります。

リサヘアーデザインのスタイル写真

話題の『筋膜リリーススパ』もおすすめ!

そしてリサヘアーデザインのこだわりは、販売するヘアケア商品にも。世界中で人気のオーガニックヘアケアブランド「オーライト」を取り扱っています

オーライトは中身だけでなく、ボトルやキャップの原料にまで環境に配慮。ボトルの底には花の種が入っているため、なんと土に埋めるとお花が咲くのだそう!

「おしゃれをしたいけど自然な製品を使いたい!」というナチュラル志向の方は、リサヘアーデザインのオーガニックカラーやヘナを試してみてはいかがでしょうか?

店舗情報

サロン名RISA HAIR DESIGN(リサヘアーデザイン)
住所福岡県福岡市中央区大名1-6-21グラスハウス1F
電話番号092-726-6022

RISA HAIR DESIGNのページ(外部サイト)

【天神】lott annibirth(ロット アニバース)

ロット アニバースの店内写真

トレンドに敏感な女性スタイリストが多数在籍!

  • オーガニック認証機関ICEA認証を受けたオーガニックカラー
  • 話題沸騰中の幹細胞トリートメントを導入
  • 髪そのものの美しさを引き出すケアにこだわり

lott annibirthのページ(外部サイト)

天神駅から徒歩3分のlott annibirth(ロットアニバース)は、髪そのものの美しさにこだわり、さまざまなアプローチで髪本来の美しさを引き出す美容室です。

最高峰ヘアケアブランド「オージュア」に認められた、全国でも数少ない「オージュアコンダクター」が在籍し、サロン全体でヘアケアの知識と技術の向上に取り組んでいます。

そんなロットアニバースでは、世界で初めてイタリアのオーガニック認証機関ICEAから認証を受けたオーガニックカラーを取扱い中。髪や頭皮に優しく、カラー剤特有の刺激や刺激臭も大幅に抑えられているので、通常のカラー剤が苦手な方におすすめです。

ロット アニバースのスタイル写真

とにかく髪を綺麗にしたいあなた!綺麗な髪になれるメニューが揃ってます!

さらにメニューに含まれているオーガニック頭皮マスクにより、低アルカリに傾いた髪や頭皮を弱酸性に整え、荒れやかゆみといったトラブルを防ぎます

もっとヘアケアにこだわるのなら、最高級ヘアケアブランド「オージュア」を使用したヘッドスパや、「幹細胞」を取り入れたトリートメントもおすすめ。傷んだ髪を補修し、手触り、ツヤ感ともに抜群のまとまりのある髪を実感できますよ。

肌への刺激を考えてこれまでカラーを控えてきた方も、毛髪や頭皮に優しいオーガニックカラーを体験してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

サロン名lott annibirth(ロット アニバース)
住所福岡県福岡市中央区天神2-4-11パシフィーク天神7階
電話番号092-724-8025

lott annibirthのページ(外部サイト)

【西新駅】salon Bonjour!(サロンボンジュール)

サロンボンジュールのセット面の写真

青いドアが目印のフレンチスタイルのかわいいお店。

salon Bonjour!の詳細はこちら

敏感肌のオーナーさんが選定したオーガニック系プロダクト

salon Bonjour!(サロン ボンジュール!)は、オーナーである細田さん自身が敏感肌で頭皮が荒れやすいことから、経験を生かした製品選びを行っています。使用するオーガニックカラーに選ばれたのは、HUE COLOR(ヒュウカラー)やVilla Lodola(ヴィラロドラ)です。

ヒュウカラーは、上質で洗練された色合いを追求する国内ブランド。一方ヴィラロドラはイタリアのオーガニック認証機関であるICEAの規格をクリアしており、92%天然由来成分配合のプロダクトを展開しています。

お客様の声に応えて柔軟に!豊富なラインナップを使いこなす技術力

「カラーはお客様に鍛えてもらった感がある」と話す細田オーナー。ご自身のこだわりに加え、お客様の声にも柔軟に応えるべく、日々情報収集を怠りません。

小規模なサロンとは思えないほど多種多様なカラー剤を取りそろえる ボンジュールですが、お客様のニーズに対応するうちに自然とラインナップが充実していったそうです。

在籍するスタイリストさんは、そのすべてを使いこなすための高い技術力もしっかりと備えています。

ナチュラルパーマスタイルの女性が振り向いている写真

敏感肌のオーナーならではのこだわりの薬剤。

こだわりの塗布技術にも注目

ボンジュールでは、できるだけ頭皮にカラー剤を付着させないための塗布技術についても長年研究を続けています。

髪や頭皮に悩みがありカラーをあきらめていたというあなたも、多彩な薬剤と磨き抜かれたテクニックを駆使するボンジュールなら、ぴったりの施術方法が見つかるかもしれません。ぜひ気軽に相談に訪れてみてください。

▼美容ライター・片桐
悩みを抱えるお客様が数多く足を運ぶボンジュール。これまでさまざまなケースに対応してきたため、スタイリストさんは豊富な施術の引き出しを持っています。一つの相談に対しても、できる限り多くの解決策を提示してもらえるのがうれしいところ。

PICKUP STYLIST

▼注目のスタイリスト:細田 正武(ホソダ マサタケ)さん
オーナースタイリストの細田さんは、オーガニック商材へのこだわりもさることながら、髪質改善やくせ毛の方のカットも得意で、特にショートボブに定評があります。トレンドを取り入れたデザインがカワイイ!と人気なので、ばっさりと髪を切って、イメージチェンジしたい方にもおすすめ。

 

店舗情報

サロン名salon Bonjour!(サロンボンジュール)
住所福岡県福岡市早良区西新4-6-15 ルリアン西新1F
電話番号092-834-5999

salon Bonjour!の詳細はこちら

【天神】IRODORI hair design(イロドリヘアーデザイン)

イロドリヘアーデザインの店内写真

白を基調としたアンティーク調のおしゃれなサロン

  • 「骨格補正カット」でどこから見てもきれいなシルエットを実現
  • 髪と頭皮のダメージに配慮したオーガニックカラーを提案
  • 癒やしの空間で行うヘッドスパが人気

IRODORI hair designのページ(外部サイト)

天神駅から徒歩5分、アクセス抜群の場所にある美容室IRODORI hair design(イロドリヘアーデザイン)は、どこから見てもきれいなシルエットを叶える「骨格補正カット」を得意としています。

ファッションやライフスタイルに合わせて、スタイリングしやすいスタイル提案をしてもらえるため、自宅での再現性が抜群です。

カラーでは、オーガニックの認証を受けた「オーガニックカラー」を使用する施術も提案しています。毛髪や頭皮へのダメージに配慮しているので、肌への刺激を抑えたい方におすすめです。繰り返しカラーすることで、ツヤのある髪色へと導きます。

イロドリヘアーデザインのスタイル写真

丁寧なカウンセリングでなりたいスタイルを再現!

さらに、髪のパサつきや頭皮トラブルが気になる方には、オーガニックヘッドスパがおすすめ!毎日のシャンプーでは落としきれない汚れも、オーガニック成分が配合されたオイルでスッキリ。ハリとツヤのある若々しい髪と健やかな頭皮へ導きます。

親しみやすいスタイリストさんと気軽におしゃべりをしながら、オーガニックなヘッドスパやカラーを試してみてはいかがでしょうか?

店舗情報

サロン名IRODORI hair design(イロドリヘアーデザイン)
住所福岡県福岡市中央区今泉2-5-25 KGビル3F
電話番号092-732-0599

IRODORI hair designのページ(外部サイト)

【博多】HAIR MAKE SQUARE*uno HAKATA (ヘアーメイクスクエアウーノ ハカタ)

ヘアーメイクスクエアウーノ ハカタで取り扱う製品の写真

全席半個室だから周りを気にせずリラックスできちゃう!

  • 2種類のオーガニックブランドのカラー剤を使用
  • 2種類のオーガニックスパに対応
  • 博多で唯一のTOKIO認定パートナーサロン

HAIR MAKE SQUARE*uno HAKATAのページ(外部サイト)

HAIR MAKE SQUARE*uno HAKATA(ヘアーメイクスクエアウーノ ハカタ)は博多で唯一「TOKIO認定パートナー」であり、またオーガニックカラーやヘッドスパにこだわりをもつ美容室です。

使用しているオーガニックカラー剤はイタリア発ローランド社の「Hcolor」。オーガニック成分をふんだんに配合し、頭皮と髪へのダメージを抑えつつ、きれいな髪色が楽しめます。アンモニアフリーなので、ツンとした独特の嫌な臭いがないのもうれしいポイント!

また、外国人風カラーを実現する「HUEカラー」も選択可能。天然由来成分でできたHUEカラーは、シリコンフリーで髪にも頭皮にも優しく、繰り返し使用することで、柔らかいツヤのある髪へと導いてくれます。

ヘアーメイクスクエアウーノ ハカタのスタイル写真

おすすめは4種類から選べるオーガニックアロマシャンプーを使用したヘッドスパ!

このほか、2種類のオーガニックヘッドスパも用意。日ごろのストレス解消には「アロマスパ」がおすすめ。心地よい香りとしっかりとしたもみほぐしに、身も心もすっきりできますよ。

頭皮の乾燥や痒みなどが気になる方には「頭皮スパ」。気になる臭いやべたつきを解消し、スタイルの土台となる清潔な頭皮環境を実現します。

「半個室」のプライベートな空間で、髪にも頭皮にも優しいオーガニックのカラーやヘッドスパを、ぜひ体験してみてください!

店舗情報

サロン名HAIR MAKE SQUARE*uno HAKATA(ヘアーメイクスクエアウーノ ハカタ)
住所福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目30-24ロマネスク博多駅前第2 1F
電話番号075-744-1077

HAIR MAKE SQUARE*uno HAKATAのページ(外部サイト)

【天神】Vicolo(ヴィコロ)

ヴィコロの店内写真

キッズカットもおまかせ!!

  • 託児室つきでママに大人気の美容室
  • 85%以上自然由来でできたカラー剤を使用
  • 自分に合うものが見つかる豊富な種類のトリートメント

Vicoloのページ(外部サイト)

託児室が用意されている美容室Vicolo(ヴィコロ)は、お子様連れのママに大人気のサロン。保育士の資格を持つスタッフさんに託児をお願いでき、安心してきれい&リフレッシュを楽しめます。託児は別料金・事前予約制ですので、詳しくはHPをご覧くださいね。

ヴィコロは、技術や薬剤へのこだわりが満載。85%以上自然由来成分からできたヴィラロドラのオーガニックカラー剤を使用しているので、髪や頭皮へのダメージが気になる方も理想のカラーにチャレンジできますよ!

ヴィコロのスタイル写真

大人の女性におすすめのサロン!

オーガニック以外のカラー剤も、退色後もきれいなカラーが持続する「美容液カラー」や、発色が良くツヤ感が出る上、ダメージ軽減を兼ね備えた「アディクシーカラー」など、こだわり抜いた薬剤のみを使用しています。

カラーのあとは、オーガニックを使用した「ヘッドスパ」のメニューもおすすめ!ノンケミカルトリートメントを使用したヴィコロオリジナルのオーガニックスパで、日頃の疲れもスッキリ!

毎日忙しいママさんも、ヴィコロのこだわりのオーガニックカラーやオーガニックヘッドスパで、たまには時間を気にせずにゆったり癒やされてみませんか?

店舗情報

サロン名Vicolo(ヴィコロ)
住所福岡県福岡市中央区今泉1-2-30天神プレイスEAST2F奥
電話番号092-791-5263

Vicoloのページ(外部サイト)

【野間】3A(スリーエー)

スリーエーの店内写真

カフェのようにおしゃれな店内。

3A(スリーエー)の詳細はこちら

5種類の和草エキス配合オーガニックカラーを導入

「10年先を見据えて髪・頭皮を健やかに保つ」をモットーに掲げ、お客様にとってより良いものを追求している3A(スリーエー)。カラー剤・グレイカラー剤も吟味しており、5種類の和草エキス配合のオーガニックカラーなど、自然由来の薬剤を使った施術を提供しています。

また、「カラー後の残留物が気になる」という方も多いのでは?3Aのカラー施術では、それらを除去するトリートメント・REZOシステムによるケアがセットとなり、追加料金なしで受けられます。

さらに頭皮がしみやすい方には頭皮保護スプレーを併用したり、地肌から離して薬剤を塗布する「ゼロテク」にて対応。このような取り組みからも、お客様の髪や頭皮を大切にしたいという想いが伝わりますよね。

きめ細かな配慮を欠かさない施術

3AではREZOによる残留物の除去だけではなく、ジアミンそのものを含まない&7種類の天然由来成分配合のノンジアミンカラーも取り扱いあり。オーガニック志向の方のみならず、「アレルギーと上手に付き合いたい」という方にとっても強い味方です。

また代表・毛利さん自身がジアミンアレルギーに悩んだ経験もあることから、アレルギー対策に力を入れています。通常のカラーとノンジアミンカラーとでは、施術時にハケなど道具を使い分け、細心の注意を払ってくれるのが3Aならではです。

スリーエーのスタイル写真

徹底したアレルギー対策ができるサロン

実力派スタイリストが揃うプライベートサロン

渋谷の美容室での店長歴やセミナー講師としての経歴を持つ代表・毛利さんを筆頭に、3Aは薬剤知識豊富なスタッフさん揃い。オーガニック商材を使ったものをはじめ、あなたに合う薬剤やメニューを提案してくれます。

アンティーク調のおしゃれな空間が広がる3Aは、5席のみの少人数制。落ち着いた雰囲気の中、上質なプロダクトによる施術を堪能してはいかがでしょうか?

▼美容ライター・片桐
3Aはヘッドスパにも定評あり。人気メニューの「血行促進ヘッドスパトリートメント」では、地肌をアミノ酸配合栄養剤でケアしてくれます。シャンプー台はフルフラットなので、リフレッシュしたいときにもおすすめです!

PICKUP STYLIST

▼注目のスタイリスト:​​​​毛利(モウリ)さん​​
代表の毛利さんは、有名雑誌やヘアショーのスタイリスト経験があるスペシャリスト。オーガニック商材に関して深い知識をお持ちの上、ベテランならではの技術力を活かした施術で信頼を寄せられています。毛利さんが手がけるカットも評判なので、あわせてチェックしてくださいね!

店舗情報

サロン名3A(スリーエー)
住所福岡県福岡市南区野間3-3-2-1階
電話番号092-552-2622

3A(スリーエー)の詳細はこちら

【博多】Hair design attrico (ヘアーデザインアトリコ)

ヘアーデザインアトリコの店内写真

初めてでも気軽に接してくれるのでほっと一息付けちゃうサロン

  • Vegan&HALAL認証のオーガニックカラーを使用
  • なりたいイメージに合わせた縮毛矯正・ストレートが得意
  • ダメージケアにこだわったメニューが豊富

Hair design attricoのページ(外部サイト)

居心地の良さと髪を傷ませないことにこだわりをもつHair Design attrico(ヘアーデザイン アトリコ)では、世界基準のVegan&HALAL認証を取得した高品質なオーガニックカラー剤「HUE」を使用。

従来のカラー剤と比べて髪への負担が少なく、シリコンフリーで頭皮にも優しい天然由来成分でできているので、お肌が弱い方や刺激が苦手な方にもおすすめです。

さらにHUEはオーガニック&ボタニカル成分が配合されているので、手触りがよくツヤのある髪へと導いてくれます。白髪もしっかり染められるので、自然派にこだわりを持つ大人の女性にもおすすめです。

ヘアーデザインアトリコのスタイル写真

半個室もあるのでお子様連れにもうれしい!

その他アトリコでは、髪への影響を最小限に抑えた縮毛矯正・ストレートやブリーチも得意としています。さらに髪質改善トリートメント「サイエンスアクア」や、濃縮美容液トリートメントなどでしっかりケアすれば、髪の傷みを軽減しながら理想のスタイルが実現できますよ。

一般的なカラー剤は刺激が強くて使用を控えていた方は、髪にも体にも優しいオーガニックカラーが試せるアトリコに、一度相談してみてはいかがでしょうか?

店舗情報

サロン名Hair design attrico(ヘアーデザインアトリコ)
住所福岡県福岡市博多区博多駅南3-15-28-1F
電話番号092-710-7189

Hair design attricoのページ(外部サイト)

【天神】COMODO(コモド)

コモドのスタイル写真

サロンで取り扱っているヘアアイテムはオンラインショップでも購入可能!サロンで一度試してみて!

  • そのなス方だけの個性的タイルを提案
  • イタリアのローランド社製オーガニックブランド「OWAY」取扱店
  • オンラインショップでヘアケアアイテムが購入可能

COMODOのページ(外部サイト)

COMODO(コモド)は、トレンドを追うだけでなく「フィット感のあるヘアスタイル」にこだわった美容室。流行や似合わせの要素を取り入れつつ、人と被らない個性的なスタイルを提案してくれます。

COMODOでは、イタリアのローランド社製のオーガニックブランド「OWAY」を取り扱っています。OWAYは自然環境に配慮し、科学処理を行わない成分を使用しているこだわりのブランド。髪にツヤを出し、まとまりやすく扱いやすい髪へと仕上がります。

コモドの店内写真

スタイリッシュな雰囲気のサロン!

COMODOで使用しているOWAYのオーガニックカラー「Hカラー」は、カラーと同時に髪の内部へ栄養を届け、みずみずしくツヤのある髪色に。また美容室で使うシャンプーやトリートメント、ジェルやワックスといったスタイリング剤にも同ブランドを使用しています。

さらに、自宅でもオーガニック製品でお手入れをしたいというお客様のために、COMODOではOWAYブランドのヘアアイテムを店頭で販売しているほか、オンラインショップも開設しています。

サロンから自宅まで、統一してオーガニック製品によるヘアケアを希望される方は、ぜひ一度COMODOに相談してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

サロン名COMODO(コモド)
住所福岡県福岡市中央区今泉1丁目16-17プロスペリタ今泉2F/3F
電話番号092-732-4738

COMODOのページ(外部サイト)

【箱崎駅】L+hair(エルプラスヘアー)

L+hairの店内写真

箱崎駅から徒歩3分。生えグセ・髪質で悩む女性におすすめのサロン。

L+hairのページ(外部サイト)

オーガニックハーブの成分が配合されたカラー剤を導入

箱崎駅から徒歩3分の美容室・L+hair​​(エルプラスヘアー)では、ヘアカラーや白髪染めの際にオーガニック系の薬剤を使用します。オーガニックのハーブエキスをはじめとする天然由来成分が配合されており、ツヤやうるおいを感じさせる仕上がりが魅力です。

L+hairのつややかなストレートスタイル

髪・頭皮に配慮しながらもおしゃれなスタイルがかなう。

施術では、アルカリなどのカラー剤の残留物質の除去にもこだわりが。カラー剤の染料を髪に浸透させる工程で、同時にタンパク質、脂質、ビタミン、水分などの栄養を入れ込んでアルカリを中和したり、シャンプーで薬剤洗い流す際にも除去剤を使用したりします。

髪・頭皮のコンディションに配慮しながらもおしゃれで洗練された髪色が実現できるとあって、多くのリピーターから支持を集めています。

PICKUP STYLIST

▼注目のスタイリスト:水町 航(ミヅマチ ワタル)さん
水町さんは、お客様のニーズを丁寧に引き出すカウンセリングが好評。髪のダメージや頭皮の状態に悩みがある方も、親身に相談に乗ってもらえますよ。カットやカラーから髪質改善まであらゆるメニューを安心してお任せできる、誠実なスタイリストさんです。

店舗情報

サロン名L+hair(エルプラスヘアー)
住所福岡県福岡市東区筥松2丁目10-24
電話番号092-600-0350

LUKEのページ(外部サイト)

おわりに

福岡でおすすめのオーガニックにこだわる美容室はいかがでしたか?

オーガニックにこだわりがある美容室は、カラー剤やトリートメントにオーガニックのものを取り入れるだけでなく、施術全体を通して「髪や頭皮にダメージを与えないこと」「長くきれいを持続させること」を意識しています。

ぜひあなたの理想に近づける美容室を見つけてくださいね。

そのほかの福岡、
おすすめ美容室情報カテゴリの記事はこちら

【完全取材】福岡で縮毛矯正が上手い美容室10選

【完全取材】福岡で縮毛矯正が上手い美容室10選

福岡で縮毛矯正が得意な美容室をお探しではありませんか?くせ毛や縮れた髪をストレートヘアにするためには、縮毛矯正が最適です。しかし、髪へのダメージが気になったり、前髪など一部に縮毛矯正をかけたいなどのこだわりがあったりしますよね。今回は、そんなこだわりのヘアスタイルを実現できる、福岡で縮毛矯正が上手い美容室10選をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】福岡で人気のプライベートサロンはここ!美容ライター厳選の10軒

【完全取材】福岡で人気のプライベートサロンはここ!美容ライター厳選の10軒

福岡のたくさんある美容室の中で、一人一人に向き合ってくれる素敵なプライベートサロンを見つけたい方は多いと思います。これからもずっとお願いしたくなるような、そんな美容室に通いたいですよね。今回は福岡の中でもおすすめのプライベートサロンをご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】福岡でトリートメントが得意な美容室10選!

【完全取材】福岡でトリートメントが得意な美容室10選!

美容室激戦区の福岡で、トリートメントに定評がある美容室を探していませんか?カラーやパーマをかけた後は、髪の傷みが気になりますよね。うるツヤ髪だからこそ、おしゃれなスタイルも決まるというもの。そこで今回は、福岡で特にトリートメントが得意な美容室10軒をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】福岡で白髪染めが上手い美容室10選

【完全取材】福岡で白髪染めが上手い美容室10選

福岡で白髪染めが得意な美容室をお探しではありませんか?年齢とともに気になる白髪は女性にとってコンプレックスですよね。白髪をカバーするために必要な白髪染めは、ミドル世代には欠かせないもの。今回は、そんな大人女性のコンプレックスをカバーしてくれる、福岡で白髪染めが上手い美容室10選をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】福岡でカットが上手い美容室10選!

【完全取材】福岡でカットが上手い美容室10選!

九州の中でも福岡は実力派の美容室が集まる人気のエリア。カットが上手な美容室を探すのはなかなか大変です。カットが上手だと自宅でのスタイリングも楽になるので、せっかくならカット技術が高い美容室に通いたいですよね!今回は福岡エリアの中でも、カットが得意な美容室をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】ジアミンアレルギー対策を行う福岡のおすすめ美容室10選!

【完全取材】ジアミンアレルギー対策を行う福岡のおすすめ美容室10選!

福岡でジアミンアレルギー対策を行っている美容室を見つけたい!そんな悩みを抱えている方も多いのでは?ヘアカラーで発症するジアミンアレルギーは、誰にでも起こる可能性があります。危険な症状を引き起こさないためにも、美容室選びが大切。この記事では、福岡でジアミンアレルギー対策を行っているおすすめの美容室をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】福岡で縮毛矯正が上手い美容室10選

【完全取材】福岡で縮毛矯正が上手い美容室10選

福岡で縮毛矯正が得意な美容室をお探しではありませんか?くせ毛や縮れた髪をストレートヘアにするためには、縮毛矯正が最適です。しかし、髪へのダメージが気になったり、前髪など一部に縮毛矯正をかけたいなどのこだわりがあったりしますよね。今回は、そんなこだわりのヘアスタイルを実現できる、福岡で縮毛矯正が上手い美容室10選をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】福岡で人気のプライベートサロンはここ!美容ライター厳選の10軒

【完全取材】福岡で人気のプライベートサロンはここ!美容ライター厳選の10軒

福岡のたくさんある美容室の中で、一人一人に向き合ってくれる素敵なプライベートサロンを見つけたい方は多いと思います。これからもずっとお願いしたくなるような、そんな美容室に通いたいですよね。今回は福岡の中でもおすすめのプライベートサロンをご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】福岡でトリートメントが得意な美容室10選!

【完全取材】福岡でトリートメントが得意な美容室10選!

美容室激戦区の福岡で、トリートメントに定評がある美容室を探していませんか?カラーやパーマをかけた後は、髪の傷みが気になりますよね。うるツヤ髪だからこそ、おしゃれなスタイルも決まるというもの。そこで今回は、福岡で特にトリートメントが得意な美容室10軒をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】福岡で白髪染めが上手い美容室10選

【完全取材】福岡で白髪染めが上手い美容室10選

福岡で白髪染めが得意な美容室をお探しではありませんか?年齢とともに気になる白髪は女性にとってコンプレックスですよね。白髪をカバーするために必要な白髪染めは、ミドル世代には欠かせないもの。今回は、そんな大人女性のコンプレックスをカバーしてくれる、福岡で白髪染めが上手い美容室10選をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】福岡でカットが上手い美容室10選!

【完全取材】福岡でカットが上手い美容室10選!

九州の中でも福岡は実力派の美容室が集まる人気のエリア。カットが上手な美容室を探すのはなかなか大変です。カットが上手だと自宅でのスタイリングも楽になるので、せっかくならカット技術が高い美容室に通いたいですよね!今回は福岡エリアの中でも、カットが得意な美容室をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
【完全取材】ジアミンアレルギー対策を行う福岡のおすすめ美容室10選!

【完全取材】ジアミンアレルギー対策を行う福岡のおすすめ美容室10選!

福岡でジアミンアレルギー対策を行っている美容室を見つけたい!そんな悩みを抱えている方も多いのでは?ヘアカラーで発症するジアミンアレルギーは、誰にでも起こる可能性があります。危険な症状を引き起こさないためにも、美容室選びが大切。この記事では、福岡でジアミンアレルギー対策を行っているおすすめの美容室をご紹介します。

おすすめ美容室情報 福岡
BSR PRESS一覧へ
pageTop