【完全取材】仙台でマンツーマン施術が体験できるオススメの美容室10選!

公開日:2020/12/07

今回は仙台でオススメしたいマンツーマン施術が受けられるサロンをご紹介していきます。すべての施術を同じスタイリストさんが対応してくれるので悩みをくみ取り、理想のスタイルに仕上げてくれますよ!できるだけ人との接触を抑えたい方や、落ち着いたサロン時間を過ごしたい方にもオススメです。

弊社美容ライターが厳選したサロン様に対してサイト掲載のご案内を行い、企画に賛同頂いたサロン様から掲載料金を受領しています。

掲載美容室早見表

スタイル店名エリア席数スタイリスト数
Lutella本町店 広瀬通 9席 男性1名
女性7名
NINE HAIR 勾当台公園 3席 男性1名
No.06 Hair Work Shop 仙台駅 4席 男性1名
女性3名
AND hair atelier 広瀬通 1席 女性1名
fede hair design 長町南 2席 男性1名
Tear Drive by Salt 泉中央 4席 男性3名
女性2名
LaBo hair&spa 勾当台公園 5席 男性1名
spica hair 北四番丁 4席 男性1名
女性1名
kiluto hair and life 長町 2席 男性1名
ACSENT 青葉通一番町 4席 男性1名
女性1名

仙台でマンツーマン施術が体験できるサロンのおすすめスタイル2選!

カウンセリングから最後の仕上げまで一人のスタイリストさんが対応してくれるマンツーマン施術。丁寧なヒアリングはもちろん技術とセンスも抜群で、納得のいくスタイルに仕上げてくれますよ!

今回は仙台でマンツーマン施術が体験できるサロンのおすすめスタイルを2つご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

大人かわいい!ゆるふわウェーブ

パーマがかかったロングスタイルの写真

写真は Lutella本町店 のスタイル写真より。

重めに見えがちなロングスタイルですが、シースルーバングで軽さを出すことでメリハリのある仕上がりに。

また透明感のあるカラー毛先にゆるめのパーマをかけることで、ふんわりやさしい印象になりますよ!少し長めに残した前髪は、気分によってアレンジを楽しむのもいいですね!

定番ボブ!ウィービングカラーで立体感!

フェイスラインが隠せるボブスタイルの写真

写真は NINE HAIR のスタイル写真より。

乾かすだけで簡単にまとまるボブは年齢問わず人気のスタイル。フェイスラインを隠すようにカットすることで、小顔効果も抜群ですよ!

またウィービングカラーを施術すれば髪に立体感とツヤも出るので重くなりすぎず、どこから見てもキレイなスタイルです。ウィービングカラーには白髪ぼかしの効果もあるので、悩んでいる方は相談してみてくださいね!

いかがでしたか?マンツーマン対応が可能のサロンなら、髪の悩みや理想のスタイルをしっかり理解した上で施術してくれるので、納得のいく仕上がりに満足すること間違いなし!一度体験すればそのよさに虜になってしまいます。

また今回ご紹介するサロンの中には貸切対応してもらえるサロンもあります。まわりの目を気にせず施術を受けたい方お子様連れの方も安心してサロン時間を過ごせますよ!それでは仙台でマンツーマン施術が体験できるオススメの美容室をご紹介していきます。

【広瀬通】Lutella(ルテラ)本町店

ルテラの店内写真

実力派女性スタイリストが担当してくれるのがうれしい!

POINT

  • 女性スタイリストのみで運営
  • 働く女性や子育て世代の方から高評価
  • TOKIOトリートメント取扱店

Lutellaのページ(外部サイト)

広瀬通駅から徒歩3分にあるLutella(ルテラ)。落ち着いた雰囲気の店内は居心地がよく、女性スタイリストのみで運営しているので、男性が苦手な方でも安心して利用できます。

マンツーマン対応で、カウンセリングから仕上げまで担当が変わらないのもうれしいポイント!髪の悩みや理想のスタイルをしっかりくみ取り、あなたの魅力を最大限に引き出したスタイルに仕上げてくれますよ!

ジョンマスターのボトル写真

オーガニックアイテムも多く取り扱っています!

髪が伸びた後のことも計算してカットしてくれるので、美容室に頻繫に来ることのできない働く女性や子育て世代の方からの評価も高いです。

今まで「美容室では思い通りのスタイルなのに、家では何か違う…」こんな経験はありませんか?Lutellaなら丁寧にスタイリング方法も教えてくれるので、自宅に帰ってからもオシャレに決まり、毎日のセットも楽しくなりますよ!

また、美容雑誌で話題のTOKIOトリートメントも取り扱っています。世界初の特許技術で補修力と持続力に優れており、一度体験すれば驚くほどのツヤとまとまりに感動すること間違いなし!気になる方は相談してみてくださいね!

店舗情報

サロン名Lutella(ルテラ)本町店
住所宮城県仙台市青葉区本町2-14-10ルストハウス1F
電話番号022-398-4991

Lutellaのページ(外部サイト)

【勾当台公園】NINE HAIR(ナインヘアー)

ナインヘアーの店内写真

オシャレな雑貨が目を惹くかわいいサロン。

POINT

  • オーナーさん一人で運営
  • 店内貸切のマンツーマン施術
  • ウルティアエイジングトリートメント取扱店

NINE HAIRのページ(外部サイト)

勾当台公園駅から徒歩3分とアクセスもよいNINE HAIR(ナインヘアー)。オーナーさん一人で運営しており、完全予約制で待ち時間も一切なし!店内貸切でマンツーマン施術が受けられるので、今まで味わったことのない特別なサロン時間を過ごせますよ!

カウンセリングではライフスタイルなど髪に関すること以外のお話も伺っていきます。お客様の生活に合わせた再現性の高いスタイルを提案してくれるので、自宅でのお手入れも簡単なのもうれしいですね!

ストレートヘアの女性の写真

アイロン技術による美髪が手に入る縮毛矯正もおすすめ!

また可愛いだけでなく髪や頭皮にやさしい施術ができるよう、薬剤にもこだわっています。なりたいスタイルと髪の状態を見極めて使用する薬剤を選んでくれるので、ダメージレスにオシャレを楽しめますよ!

しっかりダメージケアもしたい方にはウルティアエイジングトリートメントがオススメ!ダメージを修復しながらダメージの加速も防止することで、ツヤ感のあるもっちり美髪が長続きします。

東北で取り扱っているサロンはまだ少ないので、NINE HAIRでそのよさを体感してみてくださいね!

店舗情報

サロン名NINE HAIR(ナインヘアー)
住所宮城県仙台市青葉区本町3-2-4 県庁前レジデンス202
電話番号022-796-8710

NINE HAIRのページ(外部サイト)

【仙台駅】No.06 Hair Work Shop(シックスヘアワークショップ)

シックスヘアワークショップの店内写真

まるで森の中にいるような癒しの空間。

POINT

  • カウンセリング重視
  • 幅広いカラー剤
  • 炭酸泉取扱店

No.06 Hair Work Shopのページ(外部サイト)

ほっこり隠れ家サロンのNo.06 Hair Work Shop(シックスヘアワークショップ)。店内にはグリーンやドライフラワーが至るところに置かれており、ナチュラルで居心地のよい空間が広がります。

完全マンツーマン対応なので待ち時間も一切なく、まわりを気にせずリラックスして施術を受けることが可能です。カウンセリング重視でお互い納得するまでしっかりお話を伺うのでブレも出ず、理想のスタイルが手に入りますよ!

シックスヘアワークショップのスタイル写真

TOKIOハイパーインカラミトリートメントも取り扱っているので試してみて!

お客様の希望が叶うよう、メニューも豊富に取り揃えています。中でもカラー剤は定番カラーから特殊カラーまで幅広く用意しており、絶妙な配合で調合することで理想の色味に仕上げてくれます。

またカラーと一緒に施術をオススメしたいのが+500円で追加できる炭酸泉です。薬剤によりアルカリに傾いてしまった頭皮を弱酸性に戻すことで髪へのダメージを抑えられます。普段のシャンプーでは落としきれない頭皮の汚れも落とせるので、トラブルで悩んでいる方にもオススメ!

今まで満足のいく仕上がりにならず悩んでいた方も、No.06 Hair Work Shopなら時間がたってもオシャレに決まる、あなただけのステキなスタイルに出会えますよ!ぜひ、足を運んでみてくださいね!

店舗情報

サロン名No.06 Hair Work Shop(シックスヘアワークショップ)
住所宮城県仙台市青葉区中央2-6-19豊栄堂ビル3F
電話番号022-395-9098

No.06 Hair Work Shopのページ(外部サイト)

【広瀬通】AND hair atelier(アンドヘアーアトリエ)

アンドヘアーアトリエの店内写真

たくさんの植物に囲まれたオシャレなサロン。

POINT

  • 女性オーナー1人で運営
  • 貸切空間でお子様連れも可能
  • アディクシーカラー取扱店

AND hair atelierのページ(外部サイト)

女性のオーナーさんが一人で運営しているAND hair atelier (アンドヘアーアトリエ)。

「サロンでは日常を忘れてリラックスした時間を過ごしてほしい」という想いからセット面も1席しかなく、入店してからお店を出るまで1対1のマンツーマン対応が魅力!貸切空間でお子様連れも可能なのも子育て世代には通いやすいですね!

もちろん技術も高く、女性だからこそわかる小さな悩みまで解決できる似合わせスタイルを提案してくれます。髪のダメージも最小限に抑えながら施術していくので、今まで髪を伸ばすことを諦めていた方もキレイに伸ばしながら新しいスタイルに挑戦できますよ!

アンドヘアーアトリエのスタイル写真

スタイリストもお店も独占!だから髪の悩みも相談しやすい!

またSNSでも話題になっているアディクシーカラーも取り扱っています。高彩度の青色がカラー剤の中にしっかり入っているので、ブリーチを使用しなくてもトレンドの透明感のあるくすみカラーが手に入りますよ!

色味に満足するだけでなく、驚くほどの光沢とツヤのある仕上がりに一度体験すると他のカラー剤に戻れない方も多いそうです。

他にもたくさんのメニューをご用意しています。ぜひAND hair atelierの髪にやさしい施術を体験してみてくださいね!

店舗情報

サロン名AND hair atelier(アンドヘアーアトリエ)
住所宮城県仙台市青葉区本町2丁目9-3 第3産伸ビル3F
電話番号022-224-3880

AND hair atelierのページ(外部サイト)

【長町南】fede hair design(フェーデヘアーデザイン)

フェーデヘアーデザインの店内写真

日常を忘れてゆっくるくつろげる空間。

POINT

  • ベテランオーナーさんがマンツーマンで施術
  • カウンセリング重視
  • カラー剤の種類が豊富

fede hair designのページ(外部サイト)

白を基調としたアンティーク調でオシャレな店内のfede hair design(フェーデヘアーデザイン)。スタイリスト歴17年のベテランオーナーさんがマンツーマンで施術してくれる、プライベートサロンです。

お客様としっかり時間をかけてカウンセリングを行うので、髪の悩みやなりたいスタイル、言葉で伝えることが難しい要望までもくみ取ってくれます。今まで思い通りのスタイルが手に入らなかった方も、納得の仕上がりに満足すること間違いなし!

フェーデヘアーデザインのスタイル写真

大人女性もベテランスタイリストの腕に納得!

また再現性が高いカット技術も評判です。簡単にできるスタイリング方法も丁寧に教えてくれるので、セットが苦手な方も安心。毎日サロンと同じ仕上がりを楽しめるので、外出時にも自信が持てますよ!

オーナーさんの「大人女性が安らぎながらキレイになれる場所を提供したい」という想いから、メニューや薬剤にもこだわっています。

とくにカラー剤の種類は豊富で、頭皮や髪にやさしいオーガニックカラーアレルギーの方でも施術できるヘナカラーも用意してます。今までカラーが楽しめなかった方も施術できる方法がみつかるかもしれません。気軽に相談してみてくださいね!

店舗情報

サロン名fede hair design(フェーデヘアーデザイン)
住所宮城県仙台市太白区鹿野2-16-12
電話番号022-302-5738

fede hair designのページ(外部サイト)

【泉中央】Tear Drive by Salt(ティアドライブバイソルト)

ティアドライブバイソルトの店内写真

個室または半個室の空間で丁寧なマンツーマンの接客。

Tear Drive by Saltの詳細はこちら

一人ひとりにじっくり向き合うマンツーマンの接客

個室または半個室の空間で施術が受けられると評判のTear Drive by Salt(ティアドライブバイソルト)。スタイリストさんは一人ひとりのニーズにしっかりと寄り添うことを大切にしており、接客は基本的にはマンツーマンで行っているのが特徴です。

そのため「ざわざわとした雰囲気の美容室が苦手…」「一人の担当者さんにつきっきりでお願いしたい」という方にぴったり。実力派のスタイリストさんの技術を一人占めできる贅沢感も人気の秘密です。※オーナーの山崎さんに限り、施術にほかのスタッフさんがアシスタントとして入る場合があります。

薬剤にこだわった施術が自慢のヘアサロン

ティアドライブは、理容師・美容師として経験を積んだオーナーの山崎さんが「お客様が利用しやすい価格で、クオリティーの高い薬剤やプロダクトを揃える美容室を作りたい」という想いのもとに作ったサロンです。

たとえばカラーの施術ひとつとっても、イルミナカラーやアディクシーカラー、エドルカラーなどの上質なカラー剤がラインナップされています。

また、カラー剤とトリートメントや栄養剤を組み合わせたスペシャルなメニューも。髪質改善GLTカラーや、グリッターボンドという処理剤を使ったカラーの施術を受けられます。

ティアドライブのスタイル写真

クオリティーの高いメニューをお手軽な価格で試せます!

さまざまな悩みに対応するヘアケアメニューも人気

ヘアケア系メニューの充実ぶりも注目ポイントです。前述のグリッターボンドは、カラーやパーマ、縮毛矯正といった薬剤施術と組みわせる栄養剤です。髪の空洞にケラチンなどの栄養を補修し、うるおいのある質感をもたらします。

ダメージによるうねりや広がりに悩む方には、フローディアの髪質改善トリートメントがおすすめです。髪の悩みにあわせた栄養分をバルーン状で定着させ、毛髪内の空洞を補修します。

▼取材班・片桐
ティアドライブで活躍するスタイリストさんは、ベテランを中心とした実力派揃い。デザインカラーや縮毛矯正、パーマなど、それぞれ得意分野を生かして活躍中です。 もちろん基礎技術がしっかりしているため、どんなメニューも安心してオーダーできます!

PICKUP STYLIST

▼注目のスタイリスト:我満 千春(ガマン チハル)さん
質感にこだわったスタイルを提供してくれる我満さん。スタイリスト歴も15年以上とベテランのスタイリストさんなので、安心してお任せすることができます。お掃除が好きとのことなので、お掃除好きな方は特に話が弾んでしまうかもしれません!

店舗情報

サロン名Tear Drive by Salt(ティアドライブバイソルト)
住所宮城県仙台市泉区泉中央3-9-3
電話番号022-707-6661

Tear Drive by Saltの詳細はこちら

【勾当台公園】LaBo hair&spa(ラボ ヘア&スパ)

ラボ ヘア&スパのスタイル写真

髪質改善で理想のヘアスタイルになれちゃうサロン!

POINT

  • 10年以上の経歴を持つベテランスタイリストが在籍
  • 個室対応可能

LaBo hair&spaのページ(外部サイト)

LaBo hair&spa(ラボ ヘア&スパ)は日常から少し離れ、ゆっくりできる空間を提供したい、そんな想いが込められた大人女性の隠れ家サロンです。

10年以上の経歴をもつベテランスタイリストさんが、カウンセリングから仕上げまで担当してくれます。あなたの髪質や輪郭を見極めて、自宅での再現性も高いお手入れ簡単な似合わせスタイルを提案してくれますよ!

ラボ ヘア&スパの店内写真

明るい日差しが差し込む2Fの個室空間。

5席あるセット面のうち1席は、フロア内にあるらせん階段を上ると用意されています。天窓から空が見える明るい個室空間で、居心地も抜群!シャンプー台も設置してあるので、すべての施術を移動することなく行うことが可能です。

一切まわりの目が気にならないので、カウンセリングでしっかり悩みを相談したい方や落ち着いたサロン時間を過ごしたい方にオススメです。また新しい生活スタイルが主流になり、人との接触を最小限に抑えたい方も安心して施術を受けられますよ!

予約の際に個室希望を伝えておけばスムーズに対応してくれます。気軽に問い合わせてみてくださいね!

店舗情報

サロン名LaBo hair&spa(ラボ ヘア&スパ)
住所宮城県仙台市青葉区本町2‐19‐28 シグマケミカル勾当台ビル3F
電話番号022-217-7107

LaBo hair&spaのページ(外部サイト)

【北四番丁】spica hair(スピカヘアー)

スピカヘアーの店内写真

グリーンが並ぶ癒しの空間。

POINT

  • お客様目線の丁寧なカウンセリング
  • villa Lodola(ヴィラロドラ)オーガニックカラー取扱店

spica hairのページ(外部サイト)

グリーンに囲まれたナチュラルな店内で、ベテランスタイリストさんが出迎えてくれるspica hair(スピカヘアー)。セット面も4席と少なく、まわりを気にせず落ち着いた時間が過ごせる少人数制のプライベートサロンです。

高い技術はもちろんですが、お客様目線の丁寧なカウンセリングも評判です。マンツーマン対応で、髪の悩みや希望のスタイルなど細かくお話を伺います。一切妥協せず、あなたの魅力を最大限に引き出しながら施術していくので、納得の似合わせスタイルが手に入りますよ!

スピカヘアーのヘッドスパの写真

お疲れの頭皮にヘッドスパもおすすめ!

またspica hairで多くのお客様から支持されているメニューがvilla Lodola(ヴィラロドラ)のオーガニックカラーです。天然由来成分92%配合しており、髪や頭皮への負担を抑えながらカラーを楽しむことができます。

香りも6種類のアロマから選ぶことが可能なので、施術中も好みの香りに癒されながら過ごせるのもうれしいですね!色味も豊富な上、驚くほどツヤのある仕上がりに満足するはず。一度体験すればリピーターになる理由がわかりますよ。

villa Lodolaは契約店舗のみでしか体験できないメニューです。気になる方はspica hairを訪れてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

サロン名spica hair(スピカヘアー)
住所宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町3-18-1F
電話番号022-707-9920

spica hairのページ(外部サイト)

【長町】kiluto hair and life(キルト ヘアーアンドライフ)

キルト ヘアーアンドライフの店内写真

貸し切り空間なので周りが気にならない!もちろん子どももOK!

POINT

  • オーナーさんがマンツーマン対応
  • 店内貸切のプライベート空間
  • サイエンスアクア取扱店

kiluto hair and lifeのページ(外部サイト)

経験豊富なオーナーさんがマンツーマンで対応してくれるkiluto hair and life(キルト ヘアーアンドライフ)。店内貸切のプライベート空間なのでオーナーさんとおしゃべりを楽しんだり、読書をしたり、サロンでの過ごし方も自由に決めることができます。

まわりを気にすることなく髪やスタイルの相談ができるのもうれしいポイント!オーナーさんのハイセンスなカット技術で、いつも同じスタイルになってしまう方も個性を引き出した新しい似合わせスタイルに出会えますよ!

キルト ヘアーアンドライフのスタイル写真

ショート、ショートボブ、ボブは特にお任せ!

自宅での再現性も高く、美容室での仕上がりが家に帰ってからも楽しめます。毎日のスタイリングが楽になるだけでなくヘアスタイルの持ちもいいので、はじめてサロンを利用された方はキレイが長続きすることに感動する方も多いそうです。

また美容雑誌やSNSでも話題のサイエンスアクアトリートメントも取り扱っています。特殊なアルカリ電解水と脂質系のアミノ酸トリートメントを使用して行う施術は、髪の毛一本一本にまで水分と栄養が行き渡り、毛先までしっとりまとまるツヤ髪に驚きますよ!

いい商品だからこそお客様全員に試してほしいという想いから、kiluto hair and lifeでは地域最安値でご提供しています。ぜひ体験してみてくださいね!

店舗情報

サロン名kiluto hair and life(キルト ヘアーアンドライフ)
住所宮城県仙台市太白区長町3-7-8
電話番号022-247-0422

kiluto hair and lifeのページ(外部サイト)

【青葉通一番町】ACSENT(アクセント)

アクセントの店内写真

オープンで入りやすい雰囲気なのも重要!

POINT

  • オーナーがマンツーマンで担当
  • 少人数制のプライベートサロン
  • 半個室空間設置

ACSENTのページ(外部サイト)

白を基調としたナチュラルな雰囲気の店内で、居心地のよいあたたかな空間が広がるACSENT(アクセント)。10年以上の経験をもつベテランオーナーさんがすべての施術をマンツーマンで担当してくれる、少人数制のプライベートサロンです。

技術とセンスは抜群で、髪の悩みを解決しながらまわりと差が付く抜け感大人スタイルが手に入ると評判です。第一印象を左右する顔まわりは、毛流れや束感など細部にまでこだわることで小顔効果もアップ!どこから見てもキレイに決まりますよ!

アクセントのスタイル写真

顔周りの似合わせカットも得意なサロン!

また3席あるセット面のうち、ひとつは半個室空間になっています。まわりの目を気にせずリラックスしながら受ける施術は、髪も心も癒やしの時間を過ごせますよ!

一人ですべてをこなしているので一日の予約数に制限はありますが、丁寧にマンツーマン対応してくれるのでステキなサロン時間を過ごせること間違いなし!一度通えばそのよさがわかります。

ACSENTであなたの魅力を最大限に引き出したスタイルに、出会ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

サロン名ACSENT(アクセント)
住所宮城県仙台市青葉区一番町1丁目11‐31 1F
電話番号022-393-4135

ACSENTのページ(外部サイト)

おわりに

人気の美容室とその取り組みを紹介してきましたが、気になる一軒は見つかりましたか?ベストサロンレポートではこれ以外にも様々なジャンルのおすすめ美容室をご紹介しています。ぜひ、通える距離のあなたにピッタリな美容室を見つけてくださいね。

そのほかの仙台、
おすすめ美容室情報カテゴリの記事はこちら

【完全取材】仙台のカットが上手い美容室10軒を美容ライターが徹底調査!

【完全取材】仙台のカットが上手い美容室10軒を美容ライターが徹底調査!

東北地方最大の都市仙台の街でカットをするならどの美容室がオススメなの?仙台には人気美容室が目白押しですが、その分自分に合ったお店を探すのも至難の業。この記事では、誰もが納得するカットが上手い仙台市内の美容室を美容ライターが徹底紹介します!

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でオーガニックにこだわる美容室10軒を美容ライターが紹介!

【完全取材】仙台でオーガニックにこだわる美容室10軒を美容ライターが紹介!

仙台でオーガニックな施術や商品を取り入れている美容室に行きたい方必見!厳選10サロンを美容ライターがご紹介します。原材料にこだわって作られたオーガニック系の薬剤なら、ナチュラル志向のあなたもきっと満足できるはず。ぜひ美容室選びの参考にしてみてくださいね。

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でオススメのプライベートサロン10軒を徹底解剖!

【完全取材】仙台でオススメのプライベートサロン10軒を徹底解剖!

仙台にはオススメしたいプライベートサロンが沢山あります。この記事では厳選した10軒を徹底解剖してご紹介しますよ。落ち着いた雰囲気の中でサロン時間を満喫できたり、他の人の目が気にならない半個室のブースの設置があったり、プライベートサロンを選ぶメリットは多数あります。男性にも女性にもママさんなど子育て世代にも…老若男女すべての方に訪れてほしい美容室ばかりです。さっそく予約をしたくなってしまうこと間違いありません!

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でジアミンアレルギー対策を行っている美容室10軒をご紹介!

【完全取材】仙台でジアミンアレルギー対策を行っている美容室10軒をご紹介!

一般的なカラー剤のほとんどに含まれている「ジアミン」。頭皮のかゆみやしみる原因になり、時にはアレルギーを引き起こすこともある成分です。今回はアレルギーを発症している方はもちろん、アレルギーを予防したい方も安心して楽しめるカラーを取り扱っている、仙台の美容室をご紹介していきます。

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でボブが得意な美容室10軒!

【完全取材】仙台でボブが得意な美容室10軒!

ボブは女性らしいキュートなシルエットがとっても好印象。上手にカットしてもらって、お気に入りのスタイルを手に入れたいですよね。美容室の激戦区である仙台は、杜の都ならぬ、美容室の都。個性溢れるお店が盛りだくさんです。一体、どこに行けば理想のボブに出会えるの?そんな女性に向けて、美容ライターが仙台のお店を徹底調査しました。なりたいボブを叶えてくれる、仙台でボブが得意な美容室を厳選してお届けします!

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台のショートカットが上手い美容室10軒!

【完全取材】仙台のショートカットが上手い美容室10軒!

年齢を問わず、女性を美しく魅せてくれるショートカット。扱いやすく、髪のお悩みもカバーしてくれるので大人女性にもおすすめなスタイルです。「失敗したらどうしよう…」「似合うのかな?」と今までショートにしたいけれど勇気が出なかった方も、仙台のショートが上手いハイレベルな美容室なら期待以上のスタイルに満足できるはず。今回は美容ライターが厳選した「ショートにするならここ!」という技術力が確かな美容室をご紹介いたします。

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でパーマがおすすめの美容室9選!

【完全取材】仙台でパーマがおすすめの美容室9選!

この記事では美容ライターが厳選した、仙台でパーマがおすすめの美容室をご紹介。イメージチェンジやちょっとした気分転換にぴったりのパーマは、ふんわりと女性らしい雰囲気を出せるヘアスタイルです。「髪のダメージが気になる」「過去にパーマがうまくかからなかった」といった悩みを持つ方も、この記事でご紹介するサロンならきっと思い通りのヘアスタイルが手に入るはず!あなたにピッタリの美容室を見つけてください♪

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】トリートメントが得意な仙台の美容室10軒をご紹介!

【完全取材】トリートメントが得意な仙台の美容室10軒をご紹介!

カラーやパーマなど髪のオシャレを楽しみたい!でも髪へのダメージが心配…そんな方も多いのではないでしょうか。そこでオススメしたいのが美容室でのトリートメントです。あなたの髪の状態にあわせてトリートメントを選んでもらえるので、あなたが理想とするツヤ髪が手に入ること間違いなし!髪もまとまりやすく、カラーやパーマの持ちもよくなりますよ。今回は仙台のトリートメントが得意な美容室をご紹介していきます。

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台のカットが上手い美容室10軒を美容ライターが徹底調査!

【完全取材】仙台のカットが上手い美容室10軒を美容ライターが徹底調査!

東北地方最大の都市仙台の街でカットをするならどの美容室がオススメなの?仙台には人気美容室が目白押しですが、その分自分に合ったお店を探すのも至難の業。この記事では、誰もが納得するカットが上手い仙台市内の美容室を美容ライターが徹底紹介します!

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でオーガニックにこだわる美容室10軒を美容ライターが紹介!

【完全取材】仙台でオーガニックにこだわる美容室10軒を美容ライターが紹介!

仙台でオーガニックな施術や商品を取り入れている美容室に行きたい方必見!厳選10サロンを美容ライターがご紹介します。原材料にこだわって作られたオーガニック系の薬剤なら、ナチュラル志向のあなたもきっと満足できるはず。ぜひ美容室選びの参考にしてみてくださいね。

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でオススメのプライベートサロン10軒を徹底解剖!

【完全取材】仙台でオススメのプライベートサロン10軒を徹底解剖!

仙台にはオススメしたいプライベートサロンが沢山あります。この記事では厳選した10軒を徹底解剖してご紹介しますよ。落ち着いた雰囲気の中でサロン時間を満喫できたり、他の人の目が気にならない半個室のブースの設置があったり、プライベートサロンを選ぶメリットは多数あります。男性にも女性にもママさんなど子育て世代にも…老若男女すべての方に訪れてほしい美容室ばかりです。さっそく予約をしたくなってしまうこと間違いありません!

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でジアミンアレルギー対策を行っている美容室10軒をご紹介!

【完全取材】仙台でジアミンアレルギー対策を行っている美容室10軒をご紹介!

一般的なカラー剤のほとんどに含まれている「ジアミン」。頭皮のかゆみやしみる原因になり、時にはアレルギーを引き起こすこともある成分です。今回はアレルギーを発症している方はもちろん、アレルギーを予防したい方も安心して楽しめるカラーを取り扱っている、仙台の美容室をご紹介していきます。

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でボブが得意な美容室10軒!

【完全取材】仙台でボブが得意な美容室10軒!

ボブは女性らしいキュートなシルエットがとっても好印象。上手にカットしてもらって、お気に入りのスタイルを手に入れたいですよね。美容室の激戦区である仙台は、杜の都ならぬ、美容室の都。個性溢れるお店が盛りだくさんです。一体、どこに行けば理想のボブに出会えるの?そんな女性に向けて、美容ライターが仙台のお店を徹底調査しました。なりたいボブを叶えてくれる、仙台でボブが得意な美容室を厳選してお届けします!

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台のショートカットが上手い美容室10軒!

【完全取材】仙台のショートカットが上手い美容室10軒!

年齢を問わず、女性を美しく魅せてくれるショートカット。扱いやすく、髪のお悩みもカバーしてくれるので大人女性にもおすすめなスタイルです。「失敗したらどうしよう…」「似合うのかな?」と今までショートにしたいけれど勇気が出なかった方も、仙台のショートが上手いハイレベルな美容室なら期待以上のスタイルに満足できるはず。今回は美容ライターが厳選した「ショートにするならここ!」という技術力が確かな美容室をご紹介いたします。

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】仙台でパーマがおすすめの美容室9選!

【完全取材】仙台でパーマがおすすめの美容室9選!

この記事では美容ライターが厳選した、仙台でパーマがおすすめの美容室をご紹介。イメージチェンジやちょっとした気分転換にぴったりのパーマは、ふんわりと女性らしい雰囲気を出せるヘアスタイルです。「髪のダメージが気になる」「過去にパーマがうまくかからなかった」といった悩みを持つ方も、この記事でご紹介するサロンならきっと思い通りのヘアスタイルが手に入るはず!あなたにピッタリの美容室を見つけてください♪

おすすめ美容室情報 @仙台
【完全取材】トリートメントが得意な仙台の美容室10軒をご紹介!

【完全取材】トリートメントが得意な仙台の美容室10軒をご紹介!

カラーやパーマなど髪のオシャレを楽しみたい!でも髪へのダメージが心配…そんな方も多いのではないでしょうか。そこでオススメしたいのが美容室でのトリートメントです。あなたの髪の状態にあわせてトリートメントを選んでもらえるので、あなたが理想とするツヤ髪が手に入ること間違いなし!髪もまとまりやすく、カラーやパーマの持ちもよくなりますよ。今回は仙台のトリートメントが得意な美容室をご紹介していきます。

おすすめ美容室情報 @仙台
BSR PRESS一覧へ
pageTop