表参道でメンズにオススメな美容室は?!美容ライターが徹底紹介!

美容室 studio Teo (スタジオ テオ)

テオのメンズスタイルの写真

studio Teoのビジネスカジュアルスタイル。

大人世代のお客様が多いstudio Teoは、主に表参道付近で働くビジネスマンの方から人気を集める美容室です。スタイリストさん全員が女性で構成されているのも特徴で、「細かい部分にも気づいてもらえる」「小回りを利かせ、緻密にカットしてもらえる」との感想が集まっています。

そんなTeoのリピーターさんが口を揃えて言うのが「毎回スタイルにほんの少しの変化を加えてくれる」ということ。刈り込んだ部分にグラデーションをつける、前髪の流し方を変える…など少しの変化を毎回提案することで、気分を変え、美容室に来ること自体の期待値をも上昇させているのです。
短めのスタイルがベースで、来店頻度も高めのメンズの場合、ただ短くするだけなら格安サロンでも目的は果たせます。その中でTeoがメンズのリピーターを増やしているというのは、「髪型を楽しむ喜び」を感じさせてくれるということにほかなりません。毎朝のスタイリングが楽しくなるようなデザイン性の高さ、時間が経ってもまとまりやすいカット技術などなど、一度体験すればその理由がきっとわかるはずです。

上質な技術とカウンセリング、そして隠れ家的で居心地のよい店内。一息ついてリラックスできる、大人のための時間と空間をTeoでぜひ味わってみてください。

■studio Teo (スタジオ テオ)
住所 東京都港区南青山5-5-4 Luce南青山B1F
電話番号 03-6427-6637
詳細ページはこちら

キーワード :

そのほかの表参道、おすすめ美容室情報の記事はこちら

表参道、おすすめ美容室情報の記事一覧へ
pageTop