【完全取材】大宮で人気と実力あるプライベートサロン8軒を厳選!

公開日:2021/06/19

一度味わうとクセになるというプライベートサロン。もちろん、大宮にも贅沢な時間が過ごせるプライベートサロンがたくさん!そこで、極上な癒しとテクニックに定評あるプライベートサロン8軒を厳選しました。大型店では得がたい濃密なサービスに出会いたいなら、チェックしてみることおすすめですよ。

弊社美容ライターが厳選したサロン様に対してサイト掲載のご案内を行い、企画に賛同頂いたサロン様から掲載料金を受領しています。

掲載美容室早見表

スタイル店名エリア席数スタイリスト数
Cherie 大宮駅 4席 男性1名
女性1名
innit 大宮駅 4席 女性1名
HIGH LINE 大宮駅 2席 男性1名
女性1名
CITA 大宮駅 6席 男性1名
女性2名
ventie 大宮駅 3席 女性2名
re true 大宮 大宮駅 4席 男性1名
女性3名
arimo hair&eyelash 与野駅 4席 男性1名
女性2名
FIKSENT 大宮駅 4席 男性1名

大宮はプライベートサロンをお気に入りにするユーザーが少なくありません!

首を傾げた女性の写真

落ち着くプライベートサロンは人気!写真は CITA のスタイルより。

プライベートサロンの魅力といえば、やはり贅沢で濃密なサービス。理想のヘアスタイルになれることに加え、極上の癒し時間が日ごろの疲れやストレスをすっきり解消してくれることでしょう。実際、大宮のある埼玉県でサロンの利用目的のうち「癒されたいから」は11.6%と全国2位タイ、「疲れを取りたいから」は10.7%と全国でもトップにランキングしています(※1)。

また、プライベートサロンではたいていの場合、マンツーマンサービスが基本です。施術のたびにスタッフが変わることなく、ひとりのスタイリストとの良好なコミュニケーションは理想のヘアスタイルへの近道ということも見逃せないポイント。

外から見たハイラインの店内写真

贅沢な時間を感じられるプライベートサロン。写真は HIGH LINE の店内写真より

こちらも大宮のサロンユーザーは重視していて、37.2%が「施術中でもできるだけ話をしたい」と望んでおり、全国平均36.4%を上回っています(※2)。これは「理想的なスタッフとの関係性・距離感」を得やすいプライベートサロンへの好意的なデータと捉えることができるでしょう。

大宮に多数のプライベートサロンが存在するのはこうした背景が推察できますが、それだけに美容室選びは慎重にしたいところ。厳選した8軒のプライベートサロンなら、美しいヘアスタイルになれることはもちろん、癒されて疲れも取れること請け合いです。ぜひ、お気に入りを見つけて、濃密なサロン時間を味わってくださいね!

(※1)データは株式会社リクルートライフスタイル ホットペッパービューティーアカデミー 【都道府県別】20代・30代女性の美容意識・実態調査のスライド24枚目【美容室】現在利用しているサロンの利用目的参照(参照日:2021年4月)

(※2)データは上記資料のスライド20枚目【美容室】スタッフとの関係性・距離感参照(参照日:2021年4月)

【大宮駅】Cherie(シェリエ)

シェリエの店内写真

魅力あふれるスタイリストが在籍し、根強いファンが多いサロン。

  • ヘアカタログで取り上げられるセンスとテク
  • パリ式ドライカットの仕上がりにリピーター多数
  • 保育士による託児サービスあり

Cherieの詳細はこちら

プライベートサロンとして人気のあるお店は、たいていの場合よそでは体験できないようなメニュー、テクニックがあるもの。大宮駅東口で根強いファンが多いCherie(シェリエ)の場合は「パリ式ドライカット」と呼ばれる特殊なカットです。普通のカットと違って、髪に自然な動きが出るなど、仕上がりに大きな差がつくのです。

パリ式ドライカットは、髪に触れたり、頭を傾げたりして髪質や毛の流れを丹念にチェック。毛束を細かくとって繊細にカットするため、毛の流れを整える効果があるのです。途中、何度も乾いた髪の間に指を通したり動かしたりして実際の仕上がりを確かめるので、施術途中でも完成したスタイルをイメージしやすいでしょう。

シェリエのスタイル写真

パリ式ドライカットで自然な仕上がりに。

Cherieのスタイルはヘアカタログで紹介されるほどセンスとテクニックに優れたものですが、とりわけショートスタイルには年齢層を問わず定評があります。頭や顔の輪郭にフィットするのはもちろん、パリ式ドライカットによる自然な毛の流れなど、いつものショートに飽きてきたら、ぜひCherieでトライすることおすすめです。

なお、Cherieではきちんとした資格を持ったスタッフがいる託児所の準備があり、何時間でも500円で利用可能(9:00-16:00)お子様連れでも、プライベートサロンの癒し時間を楽しめる嬉しい配慮です。子育て中の方や、ショートスタイルにしたい方は見逃せない美容室ですよ!

▼美容ライター・片桐
レアなカット技術や託児サービスなど、ほかのサロンではあまり見られない要素が満載。小さなサロンなので、プライベート感も抜群です。子育て中の方も、日常を忘れてゆったりと自分だけの時間を満喫できるでしょう。

店舗情報

サロン名Cherie(シェリエ)
住所埼玉県さいたま市大宮区仲町3-17-1 仲三大鉄ビル1F
電話番号048-729-5166

Cherieの詳細はこちら

【大宮駅】innit (イニット)

イニットの店内写真

木目調のおしゃれなサロンは女性スタイリストのみの女性専用!

  • 女性スタイリストだけの女性専用サロン
  • 100%ヘナのハナヘナカラーが大人気
  • カウンセリングから仕上げまで完全マンツーマン

innitのページ(外部サイト)

上質なプライベートサロンが少なくない大宮でも、innit(イニット)のような女性専用サロンはレアな存在かもしれません。しかも、スタイリストは女性のみで完全マンツーマン。こんな美容室を探していた方も多いのではないでしょうか。

innitのおすすめメニューは、なんといっても天然由来のヘナを100%使用した「ハナヘナ」によるカラーリング。ナチュラルなカラー、ツヤが楽しめるだけでなく、毛先がしっかりとしてまとまりが良くなると評判です。もちろん、白髪染めにもバッチリなのでケミカルなカラーに抵抗ある方はぜひトライしてみてはいかがでしょう。

イニットのスタイル写真

ハイキャリアの女性スタイリストによる丁寧なカウンセリングで理想のスタイルへ!

また、innitではハナヘナのトリートメント効果も積極的に取り入れています。エイジングによる髪の衰えにもDO-Sシャンプーとコラボレーションさせることで、髪を美しい素の状態に整えてくれるのです。もちろん、オーガニックなヘナ、ノンシリコンなシャンプーなので、アレルギーの心配もありません

女性の視点で、女性のヘアスタイルやヘアケアに寄り添ってくれるinnitは、カラーリングやヘアケアだけでなく、カットやパーマといった施術にもフェミニンな魅力がたっぷりです。プライベートサロンの強みやメリットを感じたいなら、innitこそイチオシの美容室ですよ!

店舗情報

サロン名innit (イニット)
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-353-1F
電話番号048-782-5300

innitのページ(外部サイト)

【大宮駅】HIGH LINE(ハイライン)

ハイラインの店頭写真

落ち着いた雰囲気の入りやすいマンツーマンサロン

  • スタイリスト2名による完全マンツーマン
  • 施術の相談にも親身に応えてくれると評判
  • オーダーに応じたメニューの提案が好評

HIGH LINEの詳細はこちら

ハイキャリアなベテランスタイリスト2名によって運営されるHIGH LINE(ハイライン)は、大宮でも隠れた人気を誇るプライベートサロンです。セット面こそ3席ありますが、予約によって完全マンツーマンでのサービスが受けられることが人気の秘密でしょう。

美容室で過ごす時間は「ゆったりと落ち着きたい」あるいは「髪や頭皮の悩みを相談したい」など、プライベートな気持ちを優先されたいものです。そんな気分を汲んでくれるHIGH LINEでは施術メニューのプライベート感覚も大切にしています。例えば予算を伝えるだけでも、あたかもオーダーメイドかのように施術を提案。自分だけの仕上がり、自分だけのサービスなんて、他店では滅多にお目にかかれるものではありませんよね。

ハイラインの店内写真

ベテランスタイリストがなりたいスタイルを再現してくれます。

もちろん、プライベートな感覚に加えてカットやパーマ、カラーのテクニックも定評あるもの。お客様の「なりたいヘアスタイル」に寄り添い、顔の輪郭や髪質、毛の流れまで緻密に反映したした仕上がりは、まさに「自分だけのヘアスタイル」にほかなりません。

せっかく美容室に行く時間を作ったなら、やっぱり極上なひとときを過ごしたいもの。プライベートサロンを名乗るお店は少なくありませんが、サービスや雰囲気、そして納得のヘアスタイルを提供してくれるお店はそれほど多くはありません。HIGH LINEは、そんな数少ない本物のプライベートサロンといえるでしょう。

▼美容ライター・片桐
マンツーマン&完全プライベートサロンなので、リラックスタイムを満喫できます。もちろんカットやカラーの腕前も一流。丁寧なカウンセリングであなたの魅力を最大限に引き出し、自分史上一番のキレイが叶うでしょう。

店舗情報

サロン名HIGH LINE(ハイライン)
住所埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-46 浅間町ハウス101
電話番号048-782-7297

HIGH LINEの詳細はこちら

【大宮駅】CITA(シータ)

シータの店内写真

シンプルで落ち着いた空間

CITAの詳細はこちら

シンプル&ナチュラルな空間でプライベートな時間を

大宮駅から徒歩7分のエリアにあるCITAは、東京の超有名サロンで店長兼ディレクターを務めたKANDAオーナーが立ち上げた美容室です。シンプル&ナチュラルな内装の店内は、落ち着いた雰囲気。ゆったりとプライベートな時間を過ごすことができます。

エッジの効いたトレンドヘアを提案しているため、自分のスタイルにこだわりを持ったお客様が集います。

自分の新たな魅力に出会える場所

CITAのコンセプトは“Presents the new charm”(新たな魅力を提供する)。一人ひとりが新しい自分を発見できるよう、毎回新鮮な提案をしてもらえるのがうれしいところです。

事前のカウンセリングにも力を入れており、あえてシートは使わずに会話を通してニーズを引き出します

ときには、自分では思ってもいなかったスタイルを提案してもらえることも。「こんな自分もアリかも!」と、心躍る髪型に出会えるでしょう。

シータのスタイル写真

丁寧なカウンセリングで理想のスタイルに!

美容・カルチャーに精通したスタッフさん揃い

KANDAさんをはじめ、親しみやすいスタッフさんが揃っているのもCITAの魅力です。美容情報はもちろん、ファッションやカルチャーにも精通した方ばかりなので、訪れるたびに刺激がもらえますよ。

デザイン力・居心地のよさ、どちらも満足できるヘアサロンを探している方は、ぜひCITAを訪れてみてください。

▼編集長・松本
おしゃれなのに居心地がいいと、リピーターが絶えないCITA。スタッフさん同士のチームワークも抜群で、雰囲気のよさがお店にも反映されています。新しいスタイルに変身するたびに「次回はこんな風にしますか?」と提案を受けられるので、楽しく通い続けることができます。

▼注目のスタイリスト:KOTA(コタ )さん
KOTAさんは、一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、自分で手軽に扱えるスタイル作りを大切にしています。年齢による髪質の変化などもふまえて髪型を提案してもらえるので、長くお付き合いできるスタイリストさんを探している方におすすめです。

店舗情報

サロン名CITA(シータ)
住所埼玉県さいたま市大宮区大門町3-59-2第2小沢ビル2F
電話番号048-778-8707

CITAの詳細はこちら

【大宮駅】ventie(ヴェンティ)

ヴェンティの店内写真

海をイメージした爽やかなサロンはきっとお気に入りになります。

  • 大宮駅西口から徒歩1分の至便性
  • セット面3席のプライベート感あふれる店内
  • マンツーマンの丁寧な施術が評判

ventieのページ(外部サイト)

大型店でスタッフが変わっていくのはシステマティックでそれなりに良いこともありますが、ちょっと苦手という方もいるでしょう。そんな方こそ、大宮駅西口から徒歩1分のところにあるventie(ヴェンティ)完全マンツーマンなサービスを体験してみてはいかがでしょう。和やかで明るい雰囲気とあいまって、きっとお気に入りになること請け合いです。

セット面3席、女性スタイリスト2名による運営で、施術はすべて完全マンツーマン。小さな美容室ですが、きめ細かなサービスや、女性ならではのコミュニケーションが人気を呼び、大宮だけでなく都内からもリピーターが押し寄せる人気のお店です。

ヴェンティのスタイル写真

しっかりカウンセリングをするのでノープランでもお気軽に♪

サービス、スピード、クオリティすべてに最高なものを届けたい、という気持を掲げるventie。定評あるセンスやテクニックはもちろん、カラーやトリートメントといったメニューでもトップクラスのものしか扱わないというこだわりは、都内の有名美容室でキャリアを積んできたスタイリストならでは!

ノープランで訪れても、海をイメージした店内でカウンセリングを受けているうちに、必ず理想のスタイルが提案されること間違いありません。自分だけの「貸し切りサロン」的な気持ちが得られるのは、ventieの不思議な魅力かもしれません。気軽に通えるプライベートサロンをお探しなら、ぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

店舗情報

サロン名ventie(ヴェンティ)
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-21 2階
電話番号048-783-4408

ventieのページ(外部サイト)

【大宮駅】re true 大宮(リトゥルー)

リトゥルーの店内写真

非日常的な空間で癒しのひと時を。

  • 心も体も癒せる美容室と大人気
  • シャンプーを含めた完全個室を用意
  • 髪のエイジングケアメニューが充実

re true 大宮のページ(外部サイト)

完全予約制で、最初から最後まで個室でコンプリートする、そんな完璧なプライベートサロンが、大宮駅東口から徒歩5分のところにあるre true大宮(リトゥルー)です。居心地のいい上質な空間で、特別な日や、自分へのご褒美などに大人気。もちろん、ヘアスタイルの仕上がりや、カラー、パーマ、スパといったメニューも充実していますよ!

プライベート感に満ちたre trueの個室にはシャンプー台も設置されているため、美容室を訪れた時から仕上がるまで、ずっと他人の目を気にすることなく自分だけのサロン時間を堪能できるのです。また、個室ではカットやパーマといったメニューだけでなく、極上のリラクゼーションヘッドスパも施術可能。癒しを求めている方は見逃せませんね!

リトゥルーのスタイル写真

完全個室のリラクゼーションヘッドスパもおすすめ!

また、re trueでは大口式筋膜ヘッドスパや、ヘッドキュア&水素原子トリートメントといったリラックスとケアが同時に味わえる施術が豊富で、小顔効果やリフトアップはもちろん、眼精疲労や全身の疲れも癒してくれると大好評です。ほかにも、話題のデンキバリブラシを使って固くなってしまった頭皮をほぐすなど、思わず試したくなるメニューが盛りだくさん!

さらに、re trueではV.O.SのHARIスキントリートメントや、ラッシュアディクトのまつエクなどビューティ&エステもラインナップしており、プライベートサロンで得られるすべてのものが手に入ると言っても過言ではありません。自分だけのサロン時間を最高のものにしたいなら、ぜひ選んでいただきたい一軒です。

店舗情報

サロン名re true 大宮(リトゥルー)
住所埼玉県さいたま市大宮区仲町3-82 グランドール大宮1F
電話番号048-793-5534

re true 大宮のページ(外部サイト)

【与野駅】arimo hair&eyelash(アリモ ヘアーアンドアイラッシュ)

アリモ ヘアーアンドアイラッシュのきれいな店内写真

セット面4席のみの少人数制サロン。落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせます。

arimo hair&eyelashの詳細はこちら

落ち着いた雰囲気のプライベートサロン

arimo hair&eyelash(アリモ ヘアーアンドアイラッシュ)は与野駅徒歩1分の、大通り沿いにあるお店。周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性のよい場所です。

そんなアリモは、セット面4席のみの少人数制。同時に予約を入れすぎないよう配慮しているので、ゆったりとした時間を楽しめます。大型サロンは苦手な方も、落ち着いて過ごせるプライベートサロンでしょう。

そしてシャンプー台にもこだわりあり。オーナーさんが「自分のお店を持つときは絶対導入したかった」という、長時間でも疲れにくいYUMEシャンプー台を導入しています。こちらでのヘッドスパメニューは、「気持ちよくて寝てしまいそう!」と好評です。

歴10年以上のスタイリストさんにお任せできる

アリモは、2名のスタイリストさんと1名のアイリストさんのみ在籍。スタイリストさんはどちらも歴10年以上で、そのうちオーナーさんはカットやカラーコンテストでの受賞歴もある実力者です。

また、スタッフさんはカウンセリング重視なのもアリモの魅力。骨格やクセに寄り添う似合わせカットで、すてきなシルエットの髪型を提案します。スタイリング方法のレクチャーにも力を入れているので、再現性を高めたいあなたにぴったりです。

パーマのかかった短めスタイルの女性の写真

長時間でも疲れにくいYUMEシャンプー台でのヘッドスパは気持ちよくて寝てしまうほど。

本格的なアイラッシュやヘアケアを提供

専任のアイリストさんが在籍中で、まつエクやまつ毛パーマなどのアイメニューにも対応しているアリモ。ヘアと同日に施術できるため、「トータルでかわいくしたい!」という方の願いを叶えてくれます。

さらにこちらの、ましゅまろホイップトリートメントも要チェック。ホイップ状のトリートメントをはじめとした4種類の薬剤を使って、髪の内部と表面どちらも整えます。短時間で美髪になれるので、ほかの施術との追加にいかがでしょうか?

▼編集長・松本
ゆったりとした空気が流れており「スタッフさんは常に丁寧に接してくれる」と人気のアリモ。スタイル作りのテクニックもさることながら、個室スペースのふかふかソファで受けられる、アイラッシュメニューにもファンが続出中です。

PICKUP STYLIST

▼注目のスタイリスト:かおりさん
お客様に「アリモに来てよかった!」と思ってもらえるような空間づくりを心がけているかおりさん。まさにプライベートサロンにうってつけの、おっとりしたやさしい雰囲気を持つ美容師さんです。話しかけやすい一方で、適度な距離感を保って接してくれるところも◎

店舗情報

サロン名arimo hair&eyelash(アリモ ヘアーアンドアイラッシュ)
住所埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-2-19
電話番号048-711-3329

arimo hair&eyelashの詳細はこちら

【大宮駅】FIKSENT(フィクセント)

フィクセントの店内写真

スタイリスト独り占めのマンツーマンサロンで理想のヘアスタイルが手に入る!

  • スタイリスト1名の完全マンツーマンサロン
  • 大人可愛い似合わせカットが大好評
  • オーガニックな白髪染めもおまかせ!

FIKSENTのページ(外部サイト)

たったひとりのスタイリスト完全マンツーマンで対応してくれるプライベートサロン、FIKSENT(フィクセント)は、お客様との絶対的な信頼関係をきちんと作り上げ、絶妙な提案力と丁寧な仕事によって、理想のヘアスタイルが手に入ると評判です。

大宮駅東口から徒歩7分、スタイリッシュなドアが目印のFIKSENTは、セット面は4席ありながらスタイリスト1名での運営。それだけに、完全マンツーマンのサービスは濃密な時間となり、プライベートサロンに求められる満足感もワンランク上のもの。あらゆる年齢層にリピーターがいるというのもおおいに納得です。

フィクセントのスタイル写真

ダメージを気にせず白髪染めを楽しめるのも魅力

カットやカラーリングなど、FIKSENTの得意なメニューはいくつもありますが、とりわけ評判がいいのはオーガニックなハーブカラーを使ったダメージレスな白髪染め。白髪を目立たなくするというより、カラーリングによって新たな髪色を楽しむというニュアンスで、これまで白髪染めに抵抗があった方でもオーダーしやすいことでしょう。

また、ひとりだからこだわることができる「徹底的なトリートメント」もおすすめです。通常のヘアケアでも、エイジングケアでも、FIKSENTならFLOWDIAトリートメントをお客様ごとに最適なチョイスをして、うるツヤなのにサラッと軽い仕上がりを約束してくれるのです。信頼のおけるプライベートサロンをお探しでしたら、FIKSENTがベストでしょう!

店舗情報

サロン名FIKSENT(フィクセント)
住所埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-2-1 アーバンシティ高鼻1F
電話番号048-783-3234

FIKSENTのページ(外部サイト)

おわりに

ご紹介したプライベートサロンの数々、それぞれが嬉しいポイントや特長的なテクニックがあり、迷われてしまうかもしれません。が、いずれの美容室も選んでいただいて決して後悔しないばかりか、期待以上の仕上がりになること請け合いです。気になるお店がありましたら、ぜひ訪れてみてください。きっと、極上で濃密なサロン時間が過ごせますよ!

そのほかの大宮、
おすすめ美容室情報カテゴリの記事はこちら

【完全取材】大宮でメンズに人気のある美容室9軒を厳選レポート!

【完全取材】大宮でメンズに人気のある美容室9軒を厳選レポート!

ヘアスタイルにこだわるメンズなら、美容室も慎重に選びたいもの。そこで、大宮でセンスとテクニックで人気を集める美容室9軒を厳選。ほんの少しのニュアンスでイメージがアップできるメンズヘアこそ、お気に入りの美容室にお任せしちゃいましょう!ご紹介する9軒は、いずれもリピートしたくなるお店ばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮で白髪を染めるならココ!白髪染めが得意な美容室9選

【完全取材】大宮で白髪を染めるならココ!白髪染めが得意な美容室9選

大宮にお住まいのみなさん、「白髪染めのパサつきが気になる」「近頃白髪が増えてきた」とお悩みではないですか?手軽なセルフカラーよりも、白髪染めこそサロンでのカラーが断然オススメです!この記事では、大宮で白髪染めが得意な美容室を特集しています。カラー剤の解説とあわせて、各サロンの特徴を徹底解説します。

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮でカットが上手い美容室9選!

【完全取材】大宮でカットが上手い美容室9選!

サロンが林立する大宮で、カットが上手な美容室を見つけることは至難の業かもしれません。ご存じの通り、カットは理想のヘアスタイルに近づく最も重要な技術。そこで、今回は大宮でカットが上手いと評判の美容室9軒をセレクト。お気に入り美容室を探していた方や、スタイルチェンジをしたい方はぜひ参考になさってくださいね。

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮でパーマが得意な人気美容室9軒を美容ライターが厳選!

【完全取材】大宮でパーマが得意な人気美容室9軒を美容ライターが厳選!

 大宮には数多くの美容室があるので、「さぁパーマをかけよう!」と思っても、どこがいいのか迷ってしまいますよね。パーマは失敗もありがちな施術なので、サロン選びも簡単ではありません。この記事に掲載されている美容ライターが厳選したパーマに自信ありの美容室で、ウキウキしちゃうようなパーマスタイルをゲットしてくださいね♪

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮で縮毛矯正が人気の美容室9軒を厳選レポート!

【完全取材】大宮で縮毛矯正が人気の美容室9軒を厳選レポート!

クセ毛や縮れ毛でお悩みなら、縮毛矯正が人気の美容室がおすすめ。大宮には高い技術を持った上質な美容室が数多くありますが、その中でも選りすぐりの9軒をご紹介。薬剤を使い、時間もかかる施術で、なにより失敗すると取り返しのつかない縮毛矯正だけに、美容室選びは慎重にしたいもの。きっと、理想の髪がゲットできますよ!

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】ボブがオススメな大宮の美容室9軒を厳選!

【完全取材】ボブがオススメな大宮の美容室9軒を厳選!

大宮はカット上手な美容室が少なくありません。とりわけボブがオススメな美容室が多く、サロン選びに迷っている方も少なくないはず。そこで、大宮でボブスタイルが特に人気のサロンを9軒セレクト。似合わせしやすく、セットも手軽なボブ、初めての方もお気に入りの美容室を見つけてチャレンジしてみてはいかがでしょう。

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮でショートヘアに自信ありの美容室9選

【完全取材】大宮でショートヘアに自信ありの美容室9選

「大宮で美容室を探しているけれど、ショートヘアが上手いのはどこだろう…」とお悩みの方、多いのではないでしょうか?ショートヘアは印象を大きく変えるから、美容室選びも慎重になるはず。そんなあなたにぴったりなのが、この記事。美容ライターがショートヘアに自信を持つ美容室を9軒ピックアップしたので、参考にしてみてくださいね♪

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮でメンズに人気のある美容室9軒を厳選レポート!

【完全取材】大宮でメンズに人気のある美容室9軒を厳選レポート!

ヘアスタイルにこだわるメンズなら、美容室も慎重に選びたいもの。そこで、大宮でセンスとテクニックで人気を集める美容室9軒を厳選。ほんの少しのニュアンスでイメージがアップできるメンズヘアこそ、お気に入りの美容室にお任せしちゃいましょう!ご紹介する9軒は、いずれもリピートしたくなるお店ばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮で白髪を染めるならココ!白髪染めが得意な美容室9選

【完全取材】大宮で白髪を染めるならココ!白髪染めが得意な美容室9選

大宮にお住まいのみなさん、「白髪染めのパサつきが気になる」「近頃白髪が増えてきた」とお悩みではないですか?手軽なセルフカラーよりも、白髪染めこそサロンでのカラーが断然オススメです!この記事では、大宮で白髪染めが得意な美容室を特集しています。カラー剤の解説とあわせて、各サロンの特徴を徹底解説します。

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮でカットが上手い美容室9選!

【完全取材】大宮でカットが上手い美容室9選!

サロンが林立する大宮で、カットが上手な美容室を見つけることは至難の業かもしれません。ご存じの通り、カットは理想のヘアスタイルに近づく最も重要な技術。そこで、今回は大宮でカットが上手いと評判の美容室9軒をセレクト。お気に入り美容室を探していた方や、スタイルチェンジをしたい方はぜひ参考になさってくださいね。

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮でパーマが得意な人気美容室9軒を美容ライターが厳選!

【完全取材】大宮でパーマが得意な人気美容室9軒を美容ライターが厳選!

 大宮には数多くの美容室があるので、「さぁパーマをかけよう!」と思っても、どこがいいのか迷ってしまいますよね。パーマは失敗もありがちな施術なので、サロン選びも簡単ではありません。この記事に掲載されている美容ライターが厳選したパーマに自信ありの美容室で、ウキウキしちゃうようなパーマスタイルをゲットしてくださいね♪

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮で縮毛矯正が人気の美容室9軒を厳選レポート!

【完全取材】大宮で縮毛矯正が人気の美容室9軒を厳選レポート!

クセ毛や縮れ毛でお悩みなら、縮毛矯正が人気の美容室がおすすめ。大宮には高い技術を持った上質な美容室が数多くありますが、その中でも選りすぐりの9軒をご紹介。薬剤を使い、時間もかかる施術で、なにより失敗すると取り返しのつかない縮毛矯正だけに、美容室選びは慎重にしたいもの。きっと、理想の髪がゲットできますよ!

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】ボブがオススメな大宮の美容室9軒を厳選!

【完全取材】ボブがオススメな大宮の美容室9軒を厳選!

大宮はカット上手な美容室が少なくありません。とりわけボブがオススメな美容室が多く、サロン選びに迷っている方も少なくないはず。そこで、大宮でボブスタイルが特に人気のサロンを9軒セレクト。似合わせしやすく、セットも手軽なボブ、初めての方もお気に入りの美容室を見つけてチャレンジしてみてはいかがでしょう。

おすすめ美容室情報 @大宮
【完全取材】大宮でショートヘアに自信ありの美容室9選

【完全取材】大宮でショートヘアに自信ありの美容室9選

「大宮で美容室を探しているけれど、ショートヘアが上手いのはどこだろう…」とお悩みの方、多いのではないでしょうか?ショートヘアは印象を大きく変えるから、美容室選びも慎重になるはず。そんなあなたにぴったりなのが、この記事。美容ライターがショートヘアに自信を持つ美容室を9軒ピックアップしたので、参考にしてみてくださいね♪

おすすめ美容室情報 @大宮
BSR PRESS一覧へ
pageTop