

佐合 外士己
サゴウ トシキ
オーナースタイリスト/メーカー講師
(歴19年)
柔らかい質感のショートやボブスタイルです。自宅での再現性を高めるために、簡単なドライやスタイリングの方法もレクチャーします!最近は、生えぐせやボリューム感を調整する技術「TOKIKATA」を始めました。ハサミのような形状の特殊なコームを使って髪の根本のねじれや絡まりをきれいに整え、収まりをよくすることができるんです。お試しあれ!
ハワイが好きで、店の名前もハワイ語からつけました。インテリアや雑貨にも目がないので、ついいろいろ買ってしまいます。愛犬2匹との時間も大切にしています。
観られたい女性像からスタイルを提案し、骨格・輪郭・首の長さ・肩幅から適切なシルエットを導き出します。髪の状態や生えぐせを見極めて毛量調節をするので、扱いやすさも抜群ですよ。必要に応じて髪質改善のアプローチ方法も提案致します。ぜひ、なりたいイメージをお聞かせください。
サゴウ トシキ
佐合 外士己
オーナースタイリスト/メーカー講師