【完全取材】恵比寿でマンツーマン施術がおすすめな美容室10選!

公開日:2021/03/31

同じスタイリストさんが全ての施術を行ってくれるマンツーマンサロン。今回は恵比寿にある美容室の中から、美容ライターが厳選したおすすめのマンツーマンサロンを10軒ご紹介します。マンツーマンサロンならではの良さが光る美容室を紹介するので、「なかなか行きつけのヘアサロンを見つけられない」「美容室が苦手」という方でも通いたくなるような美容室が見つかるかもしれませんよ♪

弊社美容ライターが厳選したサロン様に対してサイト掲載のご案内を行い、企画に賛同頂いたサロン様から掲載料金を受領しています。

掲載美容室早見表

スタイル店名エリア席数スタイリスト数
coconfwat 恵比寿 2席 女性1名
koo-qui 恵比寿 2席 要確認
ELLA 代官山 8席 男性2名
女性1名
Tree. Hair&Spa 中目黒 4席 男性1名
女性3名
kotee 代官山 1席 男性1名
Rhythm 恵比寿 4席 男性2名
Aqure 代官山 5席 女性1名
POLIFISH 代官山 5席 男性3名
女性2名
n.enuzu 恵比寿 3席 男性1名
女性1名
JENOBEE 代官山 1席 要確認

恵比寿には人気のマンツーマンサロンがいっぱい!

クーキのセット面の写真

長く通える美容室を見つけたい!写真は koo-qui の店内写真より。

「洗練」や「上質」のような言葉が似合う大人の街、代官山・恵比寿・中目黒。格式高いお店やオシャレなお店など、なかなか入りづらい雰囲気のお店も少なくありません。美容室でも同じように、入りにくさを感じている方も多いのではないでしょうか?

そんな東京都では、同じ美容室またはある程度決まった美容室に通っているという人が73.3%(※1)と、7割以上。美容室の数が多い東京都においても、行きつけの美容室に通っている方が多いことがわかります。今は行きつけがない方でも、長く通える美容室を見つけたい人も多いはず。

街の雰囲気と行きつけを見つけたいという想いから、勇気を出して入った美容室で失敗したくない…と考える方も多いであろうこのエリア。それに加え、美容室自体は良かったけど途中でスタッフが変わってしっくり来なくなったという失敗もしたくないですよね?

美容室に通う理由としてスタッフに関することを挙げる人も多い(※2)ですから、スタッフの技術やサービスは美容室選びの重要なポイントと言えます。

リズムのパーマがかかった女性の写真

入店しやすいマンツーマンサロン。写真は Rhythm のスタイル写真より。

恵比寿で入店しやすく失敗しないヘアサロンを求める、そんなあなたにおすすめしたいのがマンツーマンサロンです。

マンツーマンサロンは途中でスタッフが変わることがないから、仕上がりに差がでにくいんです。さらに小規模なサロンが多いので入りにくさが少なく、美容室に苦手意識を持つ方でも通えます

この記事では、美容ライターが厳選した恵比寿周辺エリアでおすすめなマンツーマンサロンを紹介していきます。子供連れでもOK、カウンセリング重視、オーガニックにこだわっているなど、それぞれ異なる特徴を持つマンツーマンサロンをピックアップ。きっと、あなたの悩みに寄り添ってくれる美容室に出会えるはずですよ!

(※1)データは株式会社リクルートライフスタイル ホットペッパービューティーアカデミー 【都道府県別】20代・30代女性の美容意識・実態調査のスライド10枚目【美容室】サロンの使い分け参照(参照日:2021年3月)

(※2)データは上記資料のスライド22枚目【美容室】現在利用しているサロンの継続理由参照(参照日:2021年3月)

【恵比寿】coconfwat (ココンフワット)

ココンフワットの外観写真

まるで隠れ家のようなオシャレなサロン!

POINT

  • 現役ヘアメイクさんの施術によるマンツーマンサロン
  • つきっきりでメイクアドバイスが受けられる
  • 自宅での再現度が高いカットをしてもらえる

coconfwatのページ(外部サイト)

現役ヘアメイクのオーナースタイリストさんがマンツーマンで施術してくれるヘアサロン、coconfwat(ココンフワット)。アトリエのような雰囲気のサロンでリラックスしながら、多くの芸能人のヘアメイクを手掛ける実力を体感できると評判なんです。

ヘアだけでなくメイクのアドバイスもしてくれるのがこちらのサロンのこだわり。ヘアメイクの経験を活かし、カットやカラーの施術と一緒に眉カットとアイブロウレッスンが受けられるんです。アイブロウレッスンでは、書けるまでつきっきりでレッスンしてもらえますよ。

ココンフワットのスタイル写真

ヘアセットやメイクのアドバイスもしてもらえるのでトータルでおしゃれを楽しめる!

眉だけでなく、ポイントメイクやフルメイクのアドバイスも。マンツーマンでプロのヘアメイクさんのアドバイスが受けられるのは、貴重な経験ですね!

カットでは、「明日から再現できる」ことを大切にしているcoconfwat。毎朝どのようなスタイリングをしているかカウンセリングし、そのスタイリングに合わせてキマる髪形を作り上げてくれるんです。骨格に合った分け目などもアドバイスしてもらえるから、今までピンとこなかったヘアスタイルが理想に近づくかも。

印象を大きく変えるヘアとメイク、どちらもプロの的確なアドバイスをもらえるという夢のような美容室、ぜひ足を運んでみたいものですね。

店舗情報

サロン名coconfwat(ココンフワット)
住所東京都渋谷区代官山町3-4
電話番号03-6416-0142

coconfwatのページ(外部サイト)

【恵比寿】koo-qui (クーキ)

クーキの店内写真

完全予約制だから待ち時間がないのも嬉しいポイント!

POINT

  • 1日4名の完全予約制&マンツーマンのヘアサロン
  • 小顔カットが評判
  • 髪・頭皮のアンチエイジングを重視した施術

koo-quiの詳細はこちら

「周りの目を気にせずに過ごせる、こだわりあふれる美容室に通いたい」。そんなあなたにぴったりなのが、1日4名限定の完全予約制マンツーマンサロン、koo-qui(クーキ)です。

こちらのサロンのいちおしメニューは、カット。オーナースタイリストさんが試行錯誤を重ねた小顔に見えるカットは、どの角度から見てもコンパクトな仕上がりになると評判です。

日常生活でどのようなスタイリングをしているかを事前にヒアリングし、それに合わせてカット。ですから、簡単にサロン帰りのヘアスタイルを再現でき、キマるヘアスタイルを長く保てるんです。

クーキのマッサージ施術写真

koo-quiで加齢による髪の悩みを解消!!

koo-quiでは、髪と頭皮のアンチエイジングを重視しています。血行を促進して、髪と頭皮に働きかける炭酸泉を全てのメニューで使用するというこだわりっぷり。

カラーでは天然由来の成分を92%配合し、髪にツヤとうるおいを与えるヴィラロドラカラー、パーマではVegan認証のボタニカルウェーブをメインに13種類の薬剤をヘアスタイルと髪質に合わせて使用。

そして、さらなるアンチエイジング効果が期待できるヴィラロドラのアロマオーガニックヘッドスパも施術できます。

完全マンツーマンサロンならではのぜい沢で心地よい時間を過ごせるkoo-quiで、髪や頭皮の悩みから解放されてリフレッシュしませんか?

▼美容ライター・片桐
貸切空間&マンツーマンという贅沢な施術を提供しており、技術もトップクラス。自慢の小顔カットはもちろん、美髪を叶えるための要素が満載なので、通い続けることでどんどん髪の毛がキレイになっていくこと間違いなし!

店舗情報

サロン名koo-qui(クーキ)
住所東京都渋谷区恵比寿南2-20-1只木ビル1F
電話番号03-3793-6990

koo-quiの詳細はこちら

【代官山】ELLA (エラ)

エラの店内写真

カフェの様な居心地よい癒しの空間でリラックスできるサロン。

POINT

  • カフェ風の店内で、有名店出身スタイリストさんの施術が受けられる
  • オラプレックスを加えながらパーマやカラーを施術
  • ホームケアのプレゼントがあるメニューも

ELLAのページ(外部サイト)

奥中目黒という静かなエリアのマンションにある隠れ家サロン、ELLA(エラ)。自然光が差し込むカフェのような店内は、訪れるだけで癒されると評判です。大型店舗にはない落ち着いた空間で仕上げまで1人のスタイリストさんに担当してもらえるので、美容室に苦手意識がある方にもおすすめです!

有名店出身のスタイリストさん達による施術や接客も高い評価を得ているこちらのサロン。カウンセリングを基に、髪の悩みからなりたいヘアスタイルまで全てを踏まえた提案をしてもらえますよ。

エラのスタイル写真

おすすめのオラプレックスで髪本来の美しさへ!

髪に優しい薬剤やトリートメントをひとりひとりに合わせて選ぶことで、期待以上の髪の質感やツヤを引き出してくれるELLA。シャンプーでは、プレミアムシャンプーと7ステップトリートメントをしながら、髪と頭皮をスパマッサージします。気持ち良いのはもちろん、うるツヤ髪へと導いてくれるんです。

髪へのダメージが気になるブリーチやパーマ、縮毛矯正では髪本来の美しさを引き出す成分を配合したオラプレックスを合わせて使用。キレイな髪のままイメージチェンジできちゃいます。

自宅でもサロンの仕上がりを保つために、ホームケアをプレゼントしてもらえるのもELLAならでは。効果が出やすいように、使用方法などの説明もあるので安心ですね。

店舗情報

サロン名ELLA(エラ)
住所東京都目黒区中目黒1-3-5 目黒プリンスコーポ202
電話番号03-6452-2150

ELLAのページ(外部サイト)

【中目黒】Tree. Hair&Spa (ツリー ヘアーアンドスパ)

ツリー ヘアーアンドスパの店内写真

木目調のナチュラルな雰囲気のサロン!

POINT

  • 今っぽいヘアスタイルに導くマンツーマンサロン
  • 全てのメニューに高濃度炭酸泉シャンプースパ付き
  • ケラチントリートメントがおすすめ

Tree. Hair&Spaのページ(外部サイト)

Tree. Hair&Spa(ツリーヘアーアンドスパ)は、今っぽさのあるヘアデザインを提案してくれるベテランスタイリストさん達による施術を、マンツーマンで受けられるヘアサロン。

カラーやパーマをしっかりと定着させるために頭皮のコンディションを整えることにも力をいれており、全てのメニューに高濃度炭酸泉シャンプースパがついているんです!

ツリー ヘアーアンドスパのスタイル写真

日ごろの疲れを炭酸シャンプースパで解消!

美容室で受けるシャンプーは気持ちの良いものですが、炭酸泉を使用することで癒し効果がアップ。多くの人が寝てしまうという至福の時間を過ごせるヘッドスパも合わせて受ければ、頭皮にもあなたの心にも栄養が満ちること間違いなしですね。

そんなサロンのおすすめメニューは、ケラチントリートメント。クセやダメージで広がってしまう髪に働きかけ、なめらかなツヤ髪にしてくれます。セットでハホニコトリートメントも施術すると、より違いを実感できますよ。

ダメージを最小限におさえながらもキレイな仕上がりにしてくれるTree. Hair&Spa。髪の傷みを気にしてなかなかカット以外の施術ができなかったという方でも、気分転換にイメージチェンジしちゃいましょう。

店舗情報

サロン名Tree. Hair&Spa(ツリー ヘアーアンドスパ)
住所東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス東201
電話番号03-6303-2800

Tree. Hair&Spaのページ(外部サイト)

【代官山】kotee (コティー)

コティーの店内写真

北欧風のオシャレなプライベート空間でリラックスタイム!

POINT

  • カット席1席の完全マンツーマンサロン
  • 子供連れでも通える
  • 悩みに合わせてチョイス可能なヘッドスパがおすすめ

koteeのページ(外部サイト)

カット席1席のみの完全マンツーマンサロン、kotee(コティー)。長い時間をかけて行うカウンセリングによって、それぞれの悩みに寄り添ったワンランク上のヘアスタイルを作り上げてくれると評判です。

周りの目を気にせず自宅にいるような気分でくつろげるこちらのサロンは、子供連れでもOK。おもちゃやDVD、スウィングベッドも用意されているので、施術中子供が退屈してしまうことを気にしなくて良いのもうれしいですね。

コティーの商品写真

厳選したケアアイテムを頭皮の状態に合わせてセレクトしてくれる。

そんなkoteeがおすすめしているのが、ひとりひとり異なる頭皮や髪の悩みに合わせて選べるヘッドスパ。癒しや疲れを取りたい方には、ヘッドスパの本場バリのクリームバス、頭皮環境を整えたい方にはRollandのヘッドスパ、そして髪にハリやコシが欲しい方にはTOKIOヘッドスパがぴったり。

どのヘッドスパを選んでも、オーナースタイリストさんによるコリに効くツボを押さえたもみほぐしがあるので、リフレッシュできますよ。施術はフルフラットのシャンプー台で行うので、全身をリラックスさせて至福の時間を過ごしましょう!

プライベートな空間だからこそどんな悩みでも気軽に相談できるkoteeで、さまざま選べるヘッドスパでくつろぎながら、思い通りのヘアスタイルを手に入れませんか?

店舗情報

サロン名kotee(コティー)
住所東京都渋谷区代官山町12-8 インペリアル代官山3F
電話番号03-6455-0979

koteeのページ(外部サイト)

【恵比寿】Rhythm (リズム)

リズムの店内にあるソファーの写真

真っ赤なソファーが目を惹くオシャレな店内

POINT

  • ベテランスタイリストさん2名が在籍するヘアサロン
  • 高い技術力のヘアカラーがおすすめ
  • 平日は22時まで営業

Rhythmの詳細はこちら

Rhythm(リズム)は経験豊富なスタイリストさん2名のみが在籍。丁寧なヒアリングからシャンプーやカット、仕上げに至るまでベテランスタイリストさんが担当してくれるので、全ての工程において安心して任せられるヘアサロンです。

遠方から通う人も多くいるというこちらのサロンの魅力は、いつでも「最上のもの」を提供するという姿勢にあります。あえてコンセプトやテーマを設けないことで、店側にもお客様にもかたよらず、ひとりひとりに寄り添った施術をしてくれるんです。

リズムのカラー薬剤の写真

高いカラー技術によるダメージを抑えたヘアカラーをぜひ体験してみて!

そんなRhythmでおすすめしたいのが、カラーテクニックで国内トップクラスを誇る美容室出身のオーナースタイリストさんによる、カラーの施術。日本人特有の髪色に合わせて薬剤を処理することで、思い通りなのにダメージを最小限に抑えたヘアカラーが実現するんです。

そして日々忙しく働くあなたにうれしいポイントが、平日は22時まで営業していること。「休日はゆっくりしたいし…」となかなか美容室に足が向かない方でも、仕事帰りに立ち寄れるのはうれしいですね!
ベテランならではの細やかな気配りを感じられながらも、静かでシンプルかつ親しみやすい接客をしてくれるRhythm。リピーター多数のサービスと技術を、ぜひ体感してくださいね。

▼美容ライター・片桐
熟練のスタイリストさんによるハイクオリティな施術が受けられるサロンです。その腕前は、遠方からのファンを多く抱えるほど。なかでもカラーの技術は高い評価を得ているので、失敗したくないという方は必見です!

店舗情報

サロン名Rhythm(リズム)
住所東京都渋谷区恵比寿西1-29-8 恵比寿ウエスト2F
電話番号03-3463-8885

Rhythmの詳細はこちら

【代官山】Aqure (アキュレ)

アキュレの店内写真

リラックスできる落着いた清潔感のあるサロン。

POINT

  • 女性スタイリストさんのみが在籍するプライベートサロン
  • 資生堂サブリミックトリートメント&イノアカラー取り扱い
  • フット&リラクゼーションマッサージも受けられる

Aqureのページ(外部サイト)

Aqure(アキュレ)は女性スタイリストさんのみが在籍する、カットの技術とぜい沢なケアで評判のプライベートサロンです。女性ならではの細やかな気遣いと清潔感ある店内で、落ち着いて施術を受けることができますよ。

人気のメニューは、資生堂のサブリミックを使用したトリートメント。これまでのトリートメントと比べケア力と持続力にすぐれており、芯からうるおいあふれる髪へと導いてくれます。それぞれの髪の状態に合わせてカスタマイズするから、より効果を実感できるはずです。

アキュレのスタイル写真

日本初のオイルで染めるヘアカラー「inoa」の取り扱いもあるので試してみて!

ダメージレスでツヤっと染まるイノアカラーもおすすめのメニュー。60%オイルを配合したカラー剤で、髪の赤みを抑えて透明感を出し、鮮やかな色をプラスしてくれます。サブリミックトリートメントと合わせて施術すれば、染める前よりもキレイな髪になれるかもしれませんね!

Aqureは髪への施術だけではなく、心からリラックスできるマッサージもしてくれるんです。シャンプーをしている時にはフットマッサージ、トリートメントをしている時にはリラクゼーションマッサージ。うたた寝してしまうほどの心地よさが美容室で味わえるなんて、うれしいですよね。

ヘッドスパの施術もできるので、家事に仕事に育児にと忙しい大人女性にこそ通って欲しいサロンです。

店舗情報

サロン名Aqure(アキュレ)
住所東京都渋谷区恵比寿西2-2-8寿豊ビル2階
電話番号03-3780-6969

Aqureのページ(外部サイト)

【代官山】POLIFISH (ポリフィッシュ)

ポリフィッシュの店内写真

メンズも入りやすい雰囲気のサロンオシャレなサロン!

POINT

  • サービスと接客力に定評のあるマンツーマンサロン
  • 髪や頭皮に優しい薬剤を厳選
  • 多種多様なメニューで理想に近い仕上がりに

POLIFISHのページ(外部サイト)

「自分を磨く」をコンセプトとするマンツーマンサロン、POLIFISH(ポリフィッシュ)。在籍するスタイリストさん達は、ひとりひとりのイメージに寄り添ったヘアスタイルを作り上げてくれる技術力と、悩みを相談したくなるような接客力を持った人ばかりです。

そんなサロンが大切にしているのが、「なりたい」イメージ。年齢や季節、ライフスタイルなど、その時々で変わってくる悩みをしっかりとヒアリングして悩みを解消した上で、あなたらしさを感じられるヘアスタイルに仕上げてくれますよ。

ポリフィッシュのスタイル写真

丁寧なカウンセリングであなたの「なりたい」イメージをくみ取ってくれる!

店内はこだわりのインテリアが並ぶ、おしゃれながらも落ち着いた雰囲気。ゆったりとくつろぎながら施術を受けられます。

従来の白髪染めよりも柔らかな雰囲気になるカラー剤。そしてノーベル賞を受賞したセブンを配合したTOKIOトリートメントなど、髪や肌に優しい薬剤を厳選して使用しているのもPOLIFISHのこだわり。年齢を重ねたことで気になる髪や頭皮をいたわりながら、思い通りのヘアスタイルを目指しましょう!

カラーやパーマ、トリートメントなど幅広い施術で多くのメニューを用意することで、理想へと近づけてくれるこちらのサロン。これまで他の美容室で思い通りの仕上がりにならなかったあなたに、ぜひ通って欲しいヘアサロンです。

店舗情報

サロン名POLIFISH(ポリフィッシュ)
住所東京都渋谷区恵比寿西2‐4‐8 ウィンド恵比寿ビル1階
電話番号03-6884-5492

POLIFISHのページ(外部サイト)

【恵比寿】n.enuzu (エヌズ)

エヌズの店内写真

ハイキャリアのスタイリストが最初からで最後まで対応してくれる!

POINT

  • エイジングケア&髪質改善で評判のプライベートサロン
  • サイエンスアクア美髪チャージ取り扱い
  • カットにスパ付き

n.enuzuのページ(外部サイト)

n.enuzu(エヌズ)は、エイジングケアや髪質改善のメニューが人気のプライベートサロンです。3席のみの店内では、シャンプーや薬液の塗布も含めて、ハイキャリアのスタイリストさんがマンツーマンで担当してくれますよ。

年齢を重ねることで出てくる髪の悩みに応えてくれるエイジングメニューで、大人女性から支持されるこちらのサロン。「髪のハリコシがなくなってきた」「髪が細くなってきた」そんな悩みをしっかりとカウンセリングし、髪と頭皮の状態を整えた上で、似合うヘアスタイルに仕上げてくれるんです!

エヌズのスタイル写真

大人女性の為のエイジングメニューでお悩み解決!!

髪を自然でキレイな状態にしてくれる髪質改善もn.enuzuのこだわり。ヘアケアをしているけれど、髪がパサつく…そんなことがあれば、もしかしたらそのヘアケアが間違っているのかもしれません。

キューティクルを正しい位置に戻してくれるサイエンスアクア美髪チャージなどを用いながら、ひとりひとりに合った髪質改善を行っていきます。髪質が整うとカラーの色持ちがよくなったり、スタイリングがラクになったりといいことづくめですよ。続けることでより効果が期待できるので、何度か通うのがおすすめ。

カットにはスパが付いてくるので、美容室通いで癒しもゲットできちゃうn.enuzuで、自分史上最もキレイな髪を手に入れてみませんか?

店舗情報

サロン名n.enuzu(エヌズ)
住所東京都渋谷区恵比寿1-25-3 202
電話番号03-6721-9733

n.enuzuのページ(外部サイト)

【代官山】JENOBEE (ジェノビー)

ジェノビーの店内写真

周りが気にならない1席だけの完全プライベートサロン!

POINT

  • 経験豊富なオーナースタイリストさんによるマンツーマン施術が受けられる
  • 5歳未満の子供は無料でカット
  • ヴィラロドラカラー&イルミナカラー取り扱い

JENOBEEのページ(外部サイト)

JENOBEE(ジェノビー)は、海外でも経験を積んだオーナースタイリストさんによるマンツーマン施術が受けられる、1席だけの完全プライベートサロンです。

段差がないのでベビーカーでの来店もでき、他にお客様がいないから「子供が騒いでしまうかも…」と気を張らなくても大丈夫なんです。さらに、5歳未満であれば無料でカットしてもらえるというのも、かなりうれしいポイントです。

仕上がりが目に浮かぶようなしっかりとしたカウンセリングはこちらのサロンならでは。要望を踏まえた上で、髪質や髪の状態、似合うヘアカラーやライフスタイルまで寄り添った施術をしてくれるんです。

ジェノビーのシャンプー台の写真

髪に優しいオーガニックカラーも人気メニュー!

カラー剤では、厳しい基準で知られるイタリアのオーガニック機関で認証されたオーガニックカラー、ヴィラロドラを取り扱い。髪や頭皮に優しいのに、キレイに染まってくれます。白髪染めもできるので、最近白髪が気になりだしたけど、髪を傷めたくないという方にもおすすめですよ。

色落ちまで楽しみたいあなたには、最近話題のイルミナカラーがぴったり。透明感あふれるカラーはトレンド感あるヘアスタイルにしてくれますよ。

都心のど真ん中で経験豊富なスタイリストさんを独り占めしながら、あなただけのリラックスタイムを味わいましょう♪

店舗情報

サロン名JENOBEE(ジェノビー)
住所東京都渋谷区代官山町12-3 CREST代官山1F
電話番号03-6875-5171

JENOBEEのページ(外部サイト)

おわりに

人気の美容室とその取り組みを紹介してきましたが、気になる一軒は見つかりましたか?ベストサロンレポートではこれ以外にも様々なジャンルのおすすめ美容室をご紹介しています。ぜひ、通える距離のあなたにピッタリな美容室を見つけてくださいね。

そのほかの恵比寿、
おすすめ美容室情報カテゴリの記事はこちら

【完全取材】恵比寿でジアミンアレルギー対策を行うおすすめ美容室8軒!

【完全取材】恵比寿でジアミンアレルギー対策を行うおすすめ美容室8軒!

ジアミンアレルギーの対策を実施している恵比寿の美容室を知りたいけれど、探し方がわからない…とお困りの方も多いのではないでしょうか?ほとんどのカラー剤に含まれるジアミンという成分によって、ヘアカラーをすると頭皮のトラブルなどが引き起こされる可能性のあるジアミンアレルギー。アレルギーの方でも使えるカラーもありますが、すべての美容室で取り扱っている訳ではありません。こちらの記事では、恵比寿でジアミンアレルギーでもカラーがしやすいおすすめ美容室を厳選しました。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

おしゃれな街、恵比寿には美容室が沢山。「ショートヘアにしたいけど、どこの美容室がいいんだろう…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?この記事ではそんなあなたにおすすめしたい、ショートヘアを得意とする美容室を9軒ご紹介します。参考にして理想通りのショートスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

ヘアケアに関わるものはオーガニックがベスト!そう考えている恵比寿の美容室は少なくありません。それだけに、どのサロンを選べばいいのか迷ってしまいますよね。そこで、オーガニック施術がおすすめなサロン9軒を厳選。髪や頭皮をもっと大事にしたいと考えている方、今のヘアケアが合っていないなどという方はぜひ参考にしてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

「白髪が気になるから美容院に行こう!」と思っても、恵比寿には数多くの美容室があるから迷ってしまいますよね。この記事では、そんな白髪に関する悩みを抱えた方も多く通う白髪染めが得意な美容室を9軒ご紹介。髪のアンチエイジングに力を入れている、なりたい髪色になれるなど、それぞれの美容室の特徴を知って、行きたい美容室をチョイスしてみては?

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

セットが楽で、理想のスタイルが作りやすいパーマ。おしゃれな街、恵比寿の美容室なら、きっとイメージ通りになれるはず。そこで、髪のダメージが気になるなどパーマに慎重になっている方でも頼れるパーマがおすすめな美容室8軒を厳選。あなたにピッタリなサロンを見つけて、ステキなヘアスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で人気のプライベートサロン9選!

【完全取材】恵比寿で人気のプライベートサロン9選!

さまざまな美容室がある恵比寿。リラックスして施術を受けられるプライベートサロンに行きたいと思っても、どこがいいか迷ってしまいますよね。この記事では、それぞれ特徴やこだわりを持った恵比寿で人気のプライベートサロンを、美容ライターが9軒ピックアップしました。あなたが行きたい美容室を見つけてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

幅広い年齢層の方から人気のボブスタイル。恵比寿にもボブのカットを得意とする美容室がたくさんあります。骨格や髪の状態を見極めながら、あなたの魅力を引き出す似合わせボブに仕上げてくれますよ!またシンプルなスタイルだからこそ、サロン選びも重要になってきます。納得のいくスタイルを手に入れるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

恵比寿の美容室でヘッドスパをしたいけど、どこがいいのかわからない…と悩むあなた。リフレッシュや疲れを取るために行くのに、「気持ちよくなかった」と悲しい気持ちになりたくないですよね?この記事では、ヘッドスパが人気の美容室を美容ライターが厳選。忙しい日々の癒しに、ヘッドスパを受けてみましょう!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

乾燥やパサつきなど髪の傷みを補修してくれる、トリートメント。恵比寿は、定評ある美容室が少なくありません!とはいえ、トリートメントは施術や自宅でのケア次第でもちが悪かったり、効果を実感できないこともあります。そこで、恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒をご紹介。自分史上で最高のヘアを手に入れる参考にしてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でジアミンアレルギー対策を行うおすすめ美容室8軒!

【完全取材】恵比寿でジアミンアレルギー対策を行うおすすめ美容室8軒!

ジアミンアレルギーの対策を実施している恵比寿の美容室を知りたいけれど、探し方がわからない…とお困りの方も多いのではないでしょうか?ほとんどのカラー剤に含まれるジアミンという成分によって、ヘアカラーをすると頭皮のトラブルなどが引き起こされる可能性のあるジアミンアレルギー。アレルギーの方でも使えるカラーもありますが、すべての美容室で取り扱っている訳ではありません。こちらの記事では、恵比寿でジアミンアレルギーでもカラーがしやすいおすすめ美容室を厳選しました。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でショートヘアが得意な美容室9選!

おしゃれな街、恵比寿には美容室が沢山。「ショートヘアにしたいけど、どこの美容室がいいんだろう…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?この記事ではそんなあなたにおすすめしたい、ショートヘアを得意とする美容室を9軒ご紹介します。参考にして理想通りのショートスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でオーガニック施術がおすすめな美容室9軒!

ヘアケアに関わるものはオーガニックがベスト!そう考えている恵比寿の美容室は少なくありません。それだけに、どのサロンを選べばいいのか迷ってしまいますよね。そこで、オーガニック施術がおすすめなサロン9軒を厳選。髪や頭皮をもっと大事にしたいと考えている方、今のヘアケアが合っていないなどという方はぜひ参考にしてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

【完全取材】恵比寿で白髪染めが得意な美容室9軒!

「白髪が気になるから美容院に行こう!」と思っても、恵比寿には数多くの美容室があるから迷ってしまいますよね。この記事では、そんな白髪に関する悩みを抱えた方も多く通う白髪染めが得意な美容室を9軒ご紹介。髪のアンチエイジングに力を入れている、なりたい髪色になれるなど、それぞれの美容室の特徴を知って、行きたい美容室をチョイスしてみては?

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

【完全取材】恵比寿でパーマがおすすめの美容室8軒

セットが楽で、理想のスタイルが作りやすいパーマ。おしゃれな街、恵比寿の美容室なら、きっとイメージ通りになれるはず。そこで、髪のダメージが気になるなどパーマに慎重になっている方でも頼れるパーマがおすすめな美容室8軒を厳選。あなたにピッタリなサロンを見つけて、ステキなヘアスタイルを手に入れてくださいね。

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿で人気のプライベートサロン9選!

【完全取材】恵比寿で人気のプライベートサロン9選!

さまざまな美容室がある恵比寿。リラックスして施術を受けられるプライベートサロンに行きたいと思っても、どこがいいか迷ってしまいますよね。この記事では、それぞれ特徴やこだわりを持った恵比寿で人気のプライベートサロンを、美容ライターが9軒ピックアップしました。あなたが行きたい美容室を見つけてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

【完全取材】恵比寿でボブが得意な美容室9選!

幅広い年齢層の方から人気のボブスタイル。恵比寿にもボブのカットを得意とする美容室がたくさんあります。骨格や髪の状態を見極めながら、あなたの魅力を引き出す似合わせボブに仕上げてくれますよ!またシンプルなスタイルだからこそ、サロン選びも重要になってきます。納得のいくスタイルを手に入れるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

【完全取材】恵比寿でヘッドスパが人気の美容室9選!

恵比寿の美容室でヘッドスパをしたいけど、どこがいいのかわからない…と悩むあなた。リフレッシュや疲れを取るために行くのに、「気持ちよくなかった」と悲しい気持ちになりたくないですよね?この記事では、ヘッドスパが人気の美容室を美容ライターが厳選。忙しい日々の癒しに、ヘッドスパを受けてみましょう!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

【完全取材】恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒!

乾燥やパサつきなど髪の傷みを補修してくれる、トリートメント。恵比寿は、定評ある美容室が少なくありません!とはいえ、トリートメントは施術や自宅でのケア次第でもちが悪かったり、効果を実感できないこともあります。そこで、恵比寿でトリートメントが人気の美容室9軒をご紹介。自分史上で最高のヘアを手に入れる参考にしてくださいね!

おすすめ美容室情報 @恵比寿
BSR PRESS一覧へ
pageTop